--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/27 Tue  15:36
久しぶりにファイトしちまったの巻

元々 短気な私
昔は自分の立場もわきまえず
あちこちでオラってましたが
歳のせいか?
最近はそんなに大声出すこともなくて
特に仕事のことで怒ることも少なくなってたんですが
今日は久しぶりに


吠えました (○`0´○)ノ


文字通り 大声で

ガミガミと・・・


どっちがいいとか悪いとかは別にして
いぁいぁ 先方の経理のお嬢さん
電話切った後で 自社の営業さんうちに来させて
自分の代わりに謝らせるとは
かなりいい度胸してます。
ちょっと言い過ぎたなぁなんて
思った自分を深く後悔したりしてましたけど
さっき 会社の階段でこの子に出会って
少しずつ怒りが収まってきました。




111111.jpg



そうね


たかだか向こうが出してきた請求書の金額が2度も違ってて
先方 そこ気がついていながらにして
こちらにその報告がないお陰で
私が差額をずっと探してただけの話だもんね
そんなの彼女にとっては
それが何か?って程度のことなんでしょ。
どうせうぜぇおばはんとか
今頃言われてるんだろうし?
怒るだけ損よね






でもね 実は私





緑色のあんたも




苦手よ







ゞ(><)o ちゃお♪






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ドモッ(ёдё)ノ"
サーラーメン?って
最近お姿が見えへんおじ様んとこのかな?(謎)

「(≧ロ≦) アイヤー
吠えてしまいましたかぁ
近頃の若いお姉ちゃんは堪えへんって言うか
吠え甲斐が無いもんなぁ
お疲れでござんした
あ・・・アタシも緑のソレは苦手ですわ
《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

☆ 

気が短くて何でも怒るのと、相手を注意するのは違いますよね・・・・

先日も義父の口座から義母の口座に移そうと「農協」に行きましたら
身分証明や払い出しを本人が書いて下さいと、窓口のお姉ちゃん・・・・(病気で書けない)
身分証明書で「住基カード」を出したら、それはダメです「保険証」でお願いしますと・・・
住基カード」は顔写真もあるし国が認めた身分証明だよ、保険証は写真もなく誰がか確認出来ませんよ!とまっち・・・・
それでも窓口のお姉ちゃん規則ですからの言葉・・・・(頭にくる・・)
あれこれ言い合ってると、奥さんが保険証を持って来ればいいじゃない・・・・
と保険証を取りに帰りました!
これでて手続きが出来ましたが、納得出来ないまっちは
帰り際に、あんたとこおかしいよ規則を変えるべきだよと言って帰りました。
まっち1人なら認めさすのですが、義母がいたので我慢してました。
納得出来ん!!!!!
グチを聞いてくれて、Tポチ☆

☆ 

私の努力と時間の無駄返せってゆうやつね。
伝わらんよね。
きっとその娘にも同じ事返りますから~\(^o^)/

☆ こんにちは!

やはり・・ここは
机の中に○○の死骸いれるとか(爆)
常識のない相手は相手にしない・・・ですね
わかってながら・・なかなかですが

私も鮎獲り争いに・・・時折理性が飛びます(-_-;)

☆ サリーさま♪

そうですよぉ♪いつも美味しいって仰ってたので
とても気になってたんです。
そういえば おじさまったらお元気なのかしら?

いぁいぁ 大人気ないと思いながらも
久々の怒りでござんした^^;
その通り お嬢さんは 何を言うても
はぁ?何のこっちゃ?てな具合で 嫌になりました。
緑のこの子じゃ愚痴ってもねぇってな感じですw

☆ まっちさま♪

ああいう場所は融通が効かないのが難点ですよね
悪しき規定は断固改善されるべきです!
私も 近所の某信用金庫で
何度か文句言ったことありますよ。
言っても分からない相手ばっかりなので頭にきちゃいます。
ポチ感謝です☆

☆ 天豚ちゃん♪

ちょぉ~聞いてっちゃ マジ腹立つっちゃ!
その女 先月も訂正入れてその訂正の訂正なんよ
それをさぁ 私が数字がどうしても合わないって言ったら
「来月の請求書で訂正上がりますけど?それが何か?」
って言いやがったんよwwwww
くぅぅぅぅ~~~どんだけなんかっちゅう話よ
頭くるやろ?それならそれで言うてこんか~い!
そうやんそうやん 
ぜってぇ~あの女も同じ目に遭わんと分からんのんよ
いや?あの子はたぶん
その間違いにすら気がつかんかもしれんばい
仕事なめんなよぉ~~~~!


って ここでまた?
なぜかファイトしてる姉でちた♪ぷぷぷ

☆ tookueさま♪

ケケケ♪. ∋━━o(` ∀´oメ)~それいいっすね
・・・ってその前に死骸触れませんし?
てかまず死骸を作成するのも難しいし?
そのために取引先まで行くこともないですしね
いぁいぁ ほんとに久しぶりに
理性のネジぶっとんじゃいましたよw
やっぱ私もまだまだですなぁ

☆ 

アドレナリン出まくった感じですね~。
本当、聞いていて、イライラする!!
私吠えるの苦手でストレスためる方が多くって(^_^;)
ちょっとうらやましぃです~!!

私が姐さんと慕う友達が、いつもすっきり吠えてくれるんだけど、
姐さんにも中1の男の子が一人。
勝手にかぶっちゃってます(笑)

☆ 

きっとその姐さん 私といいお友達になれるかも?
ゆきママさんも溜めたら体に悪いですから
アドレナリンもたまには大放出しないとですよ
私も最近ではかなり我慢強くなってたんですけどね
でも 吠えてもまったく相手が堪えてないようなので
結局 吠え損って感じですよwがっかり~w

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


生碼麺 ≪         HOME         ≫ 穴空いてますが?
