--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/29 Thu  16:22
キラキラVSメラメラ

最近はこれ系 多いですね

2011092817240000.jpg


パッケージにつられて
ついつい買っちゃいそうでしたけど
やめました← またまた写し逃げw


いつも安定した味っていう意味では便利かもですが
毎回 違う味っていうのも
それなりに楽しいもんです♪





(⌒ー⌒)ノちゃお♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんばんは!

「ひろみ!」
「お・お・お蝶婦人!」
蝶が舞い蜂が刺す
刺されなくてよかったですね(笑)

☆ tookueさま♪

実は私 この漫画?アニメ?
リアルタイムでは見たことなくて
それでも エースをねらえっていうタイトルと
お蝶夫人っていう名前だけは知ってます。
そういう意味ではかなりの有名人ですね^^
ちなみにひろみっていうのがハチなのでしょうか?

☆ 

コートでは~誰で~も,誰でも一人っきり・・・♪
だったかな~?
エースをねらえ~
昔そういえば,よくコミック見てたっけ.
歌も,メロディーは出てくるのだけど,歌詞がどうもね~

なんだか,昔っぽくて,なつかしいですね~.

☆ 

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
何じゃこりゃ~
こんなん初めて見たよ
やっぱり お蝶婦人は白なのね

☆ 

お菓子売り場は、ほとんど行かないので
まったく知りません!!
Tポチ☆

☆ EMI*さま♪

コミックもアニメも見たことないんですよね~w
そういえばその曲もTVの懐かしシリーズ?とかで
耳にしたことありますよ^^
でもあらすじとかは全然知らないです(*≧m≦*)

☆ サリーさま♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
結構派手なパッケージでしょ
思わずネタにしちゃいましたよwぷぷぷ
お蝶夫人ってのは色白なのでしょかね?( ‥)

☆ まっちさま♪

派手なパッケージなのでお菓子に見えますね
ちなみに これ鍋のだしなんですよ~☆
どっちも美味しそうだったんですが
結局 ネタにしただけでした(●´ω`●)ゞ
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


穴空いてますが? ≪         HOME         ≫ 初物で長生きだじぇ(○゜ε^○)v
