--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/10/02 Sun  19:35
色々あにばーさりぃ❤

誕生日でもないのになんでケーキ?って
毎年考えてしまうこの日

1317550803_02048.jpg


今日はこのブログの開設記念日です。
ちなみに丸っと三年になりました。
明日からは4年目突入です。
だから?って何も変わることなく
いや?寧ろちょっと飽き気味な感もあり~ので
果たしていつまで続くか分かりませんが
とりあえず気楽な気持ちでってところで

(=´ー`)ノ ヨロシク


さておき こうしてお祝いしてくれてるグリムスちゃんも

同じく 記念日だそうで・・・

1317431222_04329.jpg


こちらは4年目

最初のうちはゲストお呼びしたりとか
結構遊んでたんですけど
最近はほったらかしです(>▽<
何しろ環境問題とかについて
あんまり記事書かないですからね


あ そういえば最近はこちらでも
あちこちのスーパーが省エネ活動してるみたいで
それはきっと良いことなんでしょうけど
うちの近所のスーパー
売り場の電気を所々消してたりするんですよね
商品も見えにくいし 店がくら~~~い気がして
あれはちょっと?って思うのは
私だけ・・・かな?



と?(・o・ノ)ノ

彼も誕生日だってぇ❤


キャプチャ


ともあれ


おめでとうってことで(・-・*)






(´・ω・`)ノ チャオ♪












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ブログ開設3年目、おめでとうございます!!

まつちは、2年8ヶ月ですね・・・

どこまで続けられるでしょうか??

Tポチ

☆ まっちさま♪

最近ちょっと飽きてきてるので
更新サボることが多くなってしまった私です^^;
果たしていつまで続くやらw
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

ブログ3年になりましたか
おめでとうございます
今日はケーキですね~~
まさか( ;; ̄3 ̄)隠れ一人ケーキ(爆)

キャラクターなぜかプロフィールがありますよね
身長とか!
節電・・パチンコ屋などあれだけ・・ぎらぎらさせといて
自動販売機の種類照らす明かりけしてます
おまけにクラーがんがんきいてて、エアコン設定温度下げてくれよと!思います
寒くて重ね着もっていってますからね(真夏ですけど)
でも、節電意識はありますからね(笑)一応

☆ tookueさま♪

ありがとうございます♪
3年なんてあっという間ですが
ブログで昔の記事見てると色々あったんだなって感じます。
そうそう♪面白プロフィールあるあるですよね
ちなみにドラえもんなんて面白いですよぉ
座高以外 ほぼ129.3ですw

節電 ちょっとちがくない?って場所
結構多いですよね
そういえばうちの旦那もこないだ
パチ屋が寒くて肩凝ったっていってました。

☆ 

ブログ3周年おめでとうございます!!
節電、こっちはまだましですよ~^^
夏に帰った実家は東北電力。まじでスーパー暗くて暑かったです。
スーパーは、明るくあって欲しいですよね^^

今月もよろしくお願いします~♪

☆ ゆきママさま♪

ありがとうございます♪
東北の節電はきっとこちらと比ではないでしょうね
スーパーの陳列棚の照明がないと
あんなにもみすぼらしく見えるんだなぁっと
つくづく思っちゃいました。
何となくですよね~w
こちらこそ 今月もまたどうぞ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


初物で長生きだじぇ(○゜ε^○)v  ≪         HOME         ≫ いらっしゃい♪
