--/--/-- --  --:--







2011/10/15 Sat  22:15
今度こそ島原城の巻

前記事 タイトルに島原城って書いてたのにね
長くなりそうだったので分けてみました。



では今度こそ島原城行ってみよう(* ̄0 ̄)/

PA090229_20111015215850.jpg


PA090228_20111015215850.jpg



とっても綺麗なお城です。
残念ながら中は撮影禁止でした。
展示品はたくさんあって見甲斐がありましたが
何よりこのお城5階建てになってまして
満腹のまま一番上に上がった頃には
もう息が上がってて...

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


上は展望台になってました。
息子くん さすが若いw
元気ですε-(;ーωーA



PA090230_20111015215850.jpg


こちらでは無料で甲冑を貸してくれるので
旦那と息子くんお着替えで記念撮影です。


PA090234 (2)

あと忍者の衣装もありましたよ
くのいちにならされそうになったAYAさん
逃げました(*≧m≦*)


息子くんは人力車で城内の散策


PA090239 (2)


この写真 ダチョウ倶楽部みたいw


PA090241 (2)

やーーーーー!



天草四郎ちゃん 発見!


PA090243 (2)



なかなか楽しい場所でした☆




さて 次は何処へ?





てか明日は息子くんの文化祭です。


ちなみに私 PTA役員のお仕事で


喫茶店のウエイトレスさんやりま~す♪




てな訳で今日はこの辺で





(( ヽ(o^ー゜)ちゃお♪














テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

結構大きな城ですね
展望台の息子さん・・・・覗いてますね
あの時は隙を見せられない
後ろから頭突かれたらやばいし(爆)
貸衣装とかあるんですね、夏は流行らないと思う多分^^

PTAでしたか・・・ガンバどす
やはりメード喫茶ですかヾ(・ε・。)ォィォィ

☆ 

息子さんおおきくなられましたね・・・・
ビックリのTポチ☆

☆ tookueさま♪

この展望台100円かかるのに
めちゃくちゃ時間短いんですよ><
確か一分半?ぼったくりですよねw
鎧 おもちゃみたいでしたけど
それなりに重かったらしいです。
確かに夏場は暑そう^^;

ちなみにメードさん 喫茶の受付で震えてましたよ
風が強くて寒かったです><

☆ まっちさま♪

お陰さまで旦那を超えちゃってます^^
ちょっと前まで私の腕につかまってたのに
今は私が捕まってます
あっという間ですね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


島原城と具雑煮の巻 ≪         HOME         ≫ 長崎くんち 庭先回りの巻
