--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/10/20 Thu  13:53
稲佐山温泉ふくの湯の巻

いいお天気が続きますね
あ~あ お布団干したい><
ちなみに週末はお天気下り坂だそうです((((_ _|||))))

ま そんなもんです。


では 長崎くんちを満喫した続きから


次なる目的地はこちら☆


footer_base.jpg


稲佐山温泉 ふくの湯 


玄関の写真撮ってなかったので
こちらの写真HPからお借りしました。
ちなみにこれまたTV番組にて
旦那がゲットした情報でございまして
お湯につかりながらゆったりと
長崎の夜景を眺めることができるなんて~♪
これはもう行くしかないってなもんです。
到着してすぐにお風呂いただきましたが
夕暮にはまだ早く 一度上がって先に食事をしちゃおうってことで
この施設の中にある自然食バイキングへ


PA090275.jpg


どんだけバイキング好きな家族やろかって
自分でもほんとにそう思うんですけど
何しろ私がかなりの大食いちゃんでして^^;

2011100918350000~00002

GO!になった私を止めるものなど
我が家にはすでに誰もおりません。
どこまでも果てしなく己の胃袋が悲鳴をあげるまで


ただひたすら食べるべし← 年考えなさいw



特にこの豚肉の美味しかったこと♪


2011100918520000.jpg


オープンキッチンで焼いておられましたが
お客さんが食べるのに追いつかないくらい人気でした。
もちろん 野菜高騰の折
この機会にとしっかりサラダもいただきましたので
確実に元取ることはできたと思いますです。


それから少し休憩して またお風呂へ
すっかり日も沈んで 露天風呂から見える絶景に感激☆
寝湯に寝転がったまま星空を眺めて
まさに至福の時って感じでした。




あ~~~また行きたい!






っと?




これで終わりか?と思わせておいて





・・・・あと一回だけ






引っ張らせてくださいね





|"-;) ちゃお♪











テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

[○´・ω・]ノォヂャマシマスw
明日から雨模様ですね
そんな日は顔が痺れてますw
温泉 行きたいじぇ
そこ 神経痛に効きます?

あちゃ~食べたね~
けど( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
暫く そう言うとこ行ってへんなぁ
羨ましい・・・・
あ!野菜しっかり食べたのは正解ね^^

☆ 

ゆっくりと休みを楽しまれたようですね・・・
Tポチ☆

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
こちらも朝から雨でごじゃります。
お顔 大丈夫かな?ちょっと心配ですw
天気悪いとほんとなぜか体調悪くなっちゃいますよね
早く晴れますように☆

あぃ 食べましたぁ~食べまくりです。
胃袋の悲鳴聞こえてもまだ突っ込んできました^^;
んでも今回はほんと野菜 しっかり食べたので
少しはヘルシー?← 気のせいw

☆ まっちさま♪

お陰さまで しっかり遊んで帰りました^^
普段は遠出しないので
こういう時にはまとめてって感じです。
なので帰ったらぐったりです^^;
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

至福のとき・・・i-239
またいけるといいですね

美味しいときは・・・至高のときですか
食欲があることはいいことですよね!
限度こえないほどに・・じゃんじゃん食べましょう(^▽^)/
どのくらい食べるのか、非常に気になります

☆ tookueさま♪

とってもいい場所でした^^
ちょくちょく行ける距離ではないのが残念です。
そうですね かなり食べますよ
ちなみに旦那と息子くんがデザート突入してる頃も
私はまだご飯のおかわりしてたりします。
後で苦しいの分かってるのに
性懲りもない奴です><

☆ 

自然食のバイキング,
私も大好きで~す.
ついつい食べちゃうよね.わかるな~その気持ち.
とっても楽しい旅だったようですね.
私も,大阪から,鹿児島まで新幹線が速く行けるようになったので,一度行ってみたいですV

☆ EMI*さま♪

おはようございます(^▽^)/
実は私と息子くん ふたりが甲殻アレルギーなので
必然的に自分で選んで食べれるところの方が多くなるんですよね
お陰さまでとても楽しい時間でした。
長崎はとっても素敵な場所なのでほんとにおススメです。
ぜひぜひ一度行かれてみてください^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


長崎くんち 庭先回りの巻 ≪         HOME         ≫ ふたつの眼鏡橋 の巻
