--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/10/25 Tue  15:41
そいつは突然やってくる

私的にはとっても珍しい

めったにこないけど

たま~に いきなりやってくる


甘いものが食べた~い!


という 欲求


それも砂糖がまぶりついたドーナッツがいいっ❤




で 



2011102219490001_20111025152935.jpg



粉砂糖だっぷり降りまくってやったわいw


ちなみに黒っぽいのは焦げてるんじゃなくて


ココアを混ぜてみたけど量をケチったため


どうやら微妙になったものです。



んで 早速いっこ



( ̄0)アーン



はい 満足


もういらん


あとは 男性陣でどうぞってなもんです。


ったく癖の悪い女です。


最初からこんなに作るなって旦那言うけどさ


でもいっこだけ作るってのもね


そんなら買ってこいって息子くん言うけどさ


そりゃミスド近いけど


たったひとつ買いに走るってのもね




まぁいいじゃん



たま~になんだからさ






ちゃお♪o(´・3・`)ノ))












テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

そうそう,たま~に,甘いもの食べたくなるよね.
(私は,たまでもないか^^;)
作ってるうちに,おなか一杯になるってこと,
私もあります.
なかなか美味しそうよ~♪

☆ EMI*さま♪

あはは 私の場合 ほんとに年に数回?
起こるか起きないかな欲求でして
もうそうなるとどうしても食べないと気が済まなくて(>▽<;;
でも毎回 ひとくち食べたらもう満足しちゃうんですよ
それなら砂糖舐めてりゃいいものをって思うんですけど
なぜかこれっ!っていうのが存在するのが不思議です。

☆ こんにちは!

あれ・・時々あるんですよね
甘いもの欲しいとき
ドーナツ作る間・・・よく我慢できましたね(笑)
ココア入りですか・・なるほど
食物繊維ですね!
写真じゃ大きさがわからないけど
1つ林檎の大きさだったりして(爆)

☆ tookueさま♪

そうなんですよ なんでしょうね
あのどうしようも止められない欲求w
そうそう 少しでもお金節約したくて面倒でも作りましたよ
食物繊維 ケチったので栄養はあんんまりないかもです。
林檎大だと それこそ中まで火が通るの
待ち切れませんよ♪あはは♪

☆ 

こんばんは!
コメント入れてたつもりやってんけどW
とんこつラーメン食べたい!
ハートの石見たい!
そのドーナツ喰いたい!

☆ サリーさま♪

「(゜ペ)ありゃ? たまにありますよね そういうこと
私も入れたのにな?ってこと多いです。
いぁいぁ サリー姉さんから食べたい!って言葉
良い方向に向かってるんだなって安心します^^


☆ 

最近は、体が油物を受け付けなくなりました。
でもたまには、食べたくなります!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

私の場合 甘いもの大嫌いなので
こういうのはめったに欲しません(*'ー'*)
でもまだまだ油物はいけちゃいます。
気をつけなくてはすぐ食べ過ぎです(。・w・。 )
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ふたつの眼鏡橋 の巻 ≪         HOME         ≫ ぷらまいぜろ
