--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/11/04 Fri  14:48
チアボーイ

嘘みたいですけどね

なんと今 オフィスで回してます。


扇風機


えぇ カレンダーは間違いなく11月ですけどね


マジで暑いんですよ
扇風機片づけてなくて良かったですw
てな訳でせめてテンプレートだけでも
秋っぽく変更です♪




てかめっちゃだるいっす


いや いつもそうっちゃそうなんですけどね
木曜の祭日で飛び石で土日休みっての?
このパターン

ほんっとに嫌いだわw







昨日のお休みですが
息子くんの中間テストも終わって
部活も午前中だけだったので
久しぶりにゲーセン行きました。
残ってたメダル全部なくなっちゃいましたよぉ><
んで帰りに館内にある温泉へ

2011110316540000.jpg


気持ち良かったですよん♪

晩御飯はまたもや焼肉の食べ放題へ
食べるの忙しくて写真ないですけど
食べ過ぎて今日は若干胃が重いです^^;
旦那と息子くんはちゃんと限度分かってて
そこで食べるの止められるのにね
私だけが限界超えしちゃうw
いつも後で後悔するんだけど
その時は気がつかない
性根のない人間です。





ちなみに明日は息子くんが部活で
駅伝の応援に行くとかで早起き予定
んでもって明後日ですけどこっちで開催される
海峡マラソンってのがありまして
とはいえ息子くんは走らないんですけどね
部活で募集してた補助員ってのに手挙げたみたいで
二日続けて応援だけのチアボーイってところです。
私 今まで興味もなくて
一度も見に行ったことないんですけど
今年は応援してる息子くんを応援しに行こうかな?





・・・って言ったら



絶対くんな!



・・・って言われた母なのでした。








o(TヘTo) ちゃお









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

先週末我が家の扇風機を4台キレイにして片付けたんですが、、また暑かったですね~。
息子君、「ぜったいくんな!」というお年頃なんですね~。ちょっと寂しい・・。
海峡マラソン、去年は旦那が出てたけど、去年で懲りたようで(笑)
お祭りみたいで楽しいですよぉ♪

☆ 

何だか今日は蒸し暑いですよね
やっぱり週末は雨なのかもです><
いぁいぁ ほんとに寂しいです。
あっという間に子供が離れていっちゃって
いつまでも甘えん坊でも困るけど微妙ですw
でもたぶん?母は遠くで
じっと見てると思いますが・・・

[電柱]д ̄) そぉ~


☆ 

こんにちは~
おでんもおうえんも
『待て!!』状態のAYAちん
ヨダレが・・・・・
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
テンプレは素敵な衣替えですが
季節は・・・どないやっちゅうねん!
ホンマ 汗が出るわ
そんな中ウチも今日はおでんです^^;

☆ 

しっかし,今日は暑かったです~.
11月だというのにね.
もう,汗だくで仕事して,
ハードな一日でしたわ.
息子君も,そのうち,マラソン出たらいいのにね.
そうなったら,大出を振って,応援行けるよね.
うちの息子は,13日に,ハーフマラソン出るみたい.
仕事で,応援行けなくて残念(--;)

☆ こんにちは!

応援の応援!
いいじゃないですかね(笑)

カレンダー1110にしましょう
来週あたり雪かも!!

☆ サリーさま♪

何だか気候がおかしいですね
こちら今日は朝から大雨でした><
今日も明日も雨天決行って
走る人達ってどんだけ走るん好きなん?って感じです。
おでん いいですよね~♪
何日か続くけど(T▽T)
うちは今日のお昼やっと全部終わりましたぁw

☆ EMI*さま♪

今日は朝から雨ですけど
それでもちょっと蒸し暑いです><
体おかしくなりそうです(;O;)
うちの息子くんは短距離専門なので
たぶんマラソンはやらないと思います。
息子さん ぜひぜひ頑張ってくださいねp(´∇`)q

☆ tookueさま♪

これ完全に異常気象ですよね
TVでクリスマスの音楽流れてるのにって感じです。
でも寒いの苦手なのでこれはこれで?
私的にはいいんですけどね( ̄∀ ̄*)

☆ 

親子でゲーセンに行かれる
仲の良い家族に Tポチ

☆ 

テンプレ変わってる???
コロナの湯いい?
けっこう人はいるの見るけど
どうなんかなぁっていつも思うのよ。
私はたまに足湯コーナーに出没してるけどね

☆ まっちさま♪

まっちさまのご家族にはとてもかないません。
色々とお忙しい中のポチ感謝です。

☆ 天豚ちゃん♪

テンプレね ちょっと不具合あり~ので戻したのよ
コロナの湯はなかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
寝湯ってのが一番良かったよ
あと炭酸温泉のシュワシュワ度もよかった うん♪
750円だし?また行きたいって思ったw
あんたも行き おススメよ

☆ 

こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。

☆ keiichiro0129 さま♪

コメントありがとうございます。
せっかくですが 今のところ興味が湧きません。
また機会がありましたら。

☆ 

ぜったいくんな って わかるな~。
子供って そんなものですよ。

☆ あさがおさま♪

これも成長と喜ばなくちゃなんですけど
なにせ一人っ子なので母はちょっと寂しいです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


じっと我慢 ≪         HOME         ≫ 母はいい子でお留守番☆
