--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/11/08 Tue  13:24
どうかあたりませんように・・・

11月ですけど


咲く気 まんまんに見えますね



2011110516440001.jpg


何しろ 蕾


バンバンついてますからね




それはそうと今日のランチなんですけどね
昨日 会社のロッカーの中に
お弁当を忘れた時のために保険で置いておいた
賞味期限切れチキンラーメンを発見しまして
いぁいぁ ほんの


5か月 過ぎただけ(ちなみに6月10日までだったよ)


なのでまだまだ食べれるっしょ♪


・・・って思って
わざわざ今日自分のお弁当を作んなかったんです。
そんで先程 お昼休み
普通に何の戸惑いもなく湯を注ぎ
三分間待っていただきました。
んでね 分かったんです。
賞味期限切れのインスタントラーメンって


美味しくないのね

何だろう 味がね 凄~~~く不味い
正直 食べれるレベルに達してないかも?
って言いながら 他に何もないので
半分頑張ったけどギブアップでした。
あれ 油回るんだねぇ やっぱ


勉強になったぁw







お腹減ったぁ






(●`・ノдヽ・) ちゃお♪










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

賞味期限切れの、非常食用のカップヌードルを(1ヶ月過ぎ)食べましたが、スープの色がまるで違ってました。
食べられたもんではありませんでした!!!!
同じ経験をしましたね・・・・
Tポチ☆

☆ 

異常やね~この暑さって思ってたら
今日は こっちは寒いよ
間違ってたって引っ込んだりしてね

賞味期限切れのチキンラーメン
やっぱり 不味いかぁ
1年過ぎた雑穀米 今日発見したんやけど
どない思う?

☆ 

確かに,食べれるでしょうけど,
風味がなくなるのよね~.
以外と,缶詰は大丈夫みたいよ.

☆ まっちさま♪

同じですぅ~><
ほんとに不味いってもんじゃないっすw
一か月過ぎくらいでもそんなだから
私の五カ月はもっと無理ですよね
ポチ感謝です☆

☆ サリーさま♪

あいwめちゃくちゃ不味かったです。
雑穀米ですかぁ~うーんw
私だったら虫湧いてなければ炊いちゃうかも?ですが
今回のことを踏まえるとあんまり良くないのかも?
微妙ですねwwwww

☆ EMI*さま♪

いぁいぁ 半分も食べた愚かな自分に呆れます^^;
あたりはしませんでしたが 食べれるもんじゃなかったです。
何か買いに出ればいいんですけど
それすらも面倒だったんですよね
そっか 次は何か非常食に缶詰
いいかもですね♪

☆ こんにちは!

賞味期限ですから
味の補償はないですよね
油物はね=ちょと食べないかも
消費・賞味期限で・・本来自分で腐ってるかという見極め
落ちてきてると思います
もともと・・見極め出来ませんけどね(笑)

缶詰・・10年くらいたっても食べれるんでしょう??試した事ないけど
海苔・・・(笑)なんかあるかも、7-8年は食べれますかね・・家だけかもですが(^^ゞ
糠つけが腐らないのも・・不思議に思ってます

☆ 

インスタントラーメンって賞味期限長いから平気そう・・・だと思ったけど、あっという間に、まずくなりますよね~。
こないだ、家にもあった賞味期限切れ、ほんの1か月オーバーですが、、こっそり、夫と息子に食べさせちゃいました(笑)

☆ tookueさま♪

ちょっとくらい過ぎてても大丈夫やろって思って
自分と旦那が食べる分にはあんまり考えないんですけど
さすがにあの不味さでは無理です><
なんでもギリギリが美味しいって聞きますけど
さすがに5カ月は無理だったってことですね
そうそう 缶詰は結構長持ちするんですよね
海苔はどうなんでしょ?湿気なければOKですね♪
ぬか漬けはずっと発酵しつづけてるから?
良く分かんないです^^;

☆ ゆきママさま♪

安売りを見つけてしまうとついつい
買いだめしちゃうんですよね^^;
きっと我が家のブラックホールには
まだまだたくさんあると思います><
商品にもよるのかもですね
ノンフライメンだったらたぶん大丈夫だったと思ったり?
懲りない女で~す^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


母はいい子でお留守番☆ ≪         HOME         ≫ ニアピン賞あげる♪
