--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/11/11 Fri  15:31
AYAさん 脱ぐ の巻

ネットの速報でしか内容分かんないんですけどね
何やら ジャイアンツ内部紛争勃発とか?

大変ね

帰ったらジャイアンツファンの旦那のウンチク
たらふく聞かされそうだわさw
それもある意味

大変ね



さておき 昨日会社がとっても寒くて
足元暖房出しちゃったくらいだったので
今日はババシャツ装着して出社したAYAさん
さきほど トイレにて


脱ぎましたw


オフィスの窓も全開です。
お陰さまで先程 ハチにも追われました。


■■■■■♂(((((((`ω´ノ;)ノ



こりゃまだまだ
扇風機 片づけられんかもねw




いつかの夕日




ちゃお♪ヾ(。・ω・。)










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

暑くなったり 寒くなったり この時期 いろいろ大変ですね~。
私 足の先が 暖かくて いつも 家の中では素足です。
みんなそうなんですかね。
寝る時も 足先は 布団から出して寝ます。
朝起きたら ちゃんと布団の中におさまっていますけどね。

☆ 

_・)/ヤァ
そうなんよね~
暑かったり寒かったりで
どやさ!って感じよ まったく・・・
羽の無い掃除機もどきの扇風機
あれ温風のもあるよね
1年中使えるんかなぁ

我が敵チームも大変ね~
あの「主さん」に何を言うても無駄・・・
って言うか自殺行為かもですw
それより トイレでババシャツ脱いでるAYAさま
想像して 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

☆ こんにちは!

暖房器具のいらない、冬になるかもです
ある意味不気味ですが
やっぱ寒いのは嫌ですね

私もジジシャツだすかな~~
今は・・ヒートテックですかね
2枚履くと蒸れそうで(笑)

☆ 

ちょっと前まで,暑かったりしてたのにね.
こう,急に気候が変わると,着るものも大変です.
娘が,やたらこたつだしてくれ~といってますが,
ちょっと前に扇風機かたづけたばかりで,まだ
そんな気分になれないですが・・・
ソファーに,毛布持参で,寒さをしのいで,節電してま~す.

☆ あさがおさま♪

足先が温かいことはとても羨ましいです。
私は冷え症なので冬は寝る時に
靴下なしではとても眠れません><
一年中 パンツ一丁の旦那から変人扱いされてます。
考えてみたらどっちもどっちのおかしな夫婦ですw

☆ サリーさま♪

ほぉ♪あの羽根にないバージョンて温風もあるんですかw
一台で両方使えたらお買い得ですよね
でも我が家の押入れにある一時期流行った
その羽根ありのバージョン?あれは電気代がすごいので
結局使ってません^^;
ちなみに今日はババシャツ来てこなくて正解でした♪

☆ tookueさま♪

いぁいぁ ほんとに衣替えのタイミング分かんないので
もうどっちも出っぱなしなタンスの中身です^^
私は寒いのも暑いのも苦手ですが
あんまり厚着すると重たくて肩がこるので
寒いのは困りものです。

☆ EMI*さま♪

そうなんですよぉ~こたつ!
我が家もそれ出すタイミング伺ってるんですよ
もうスタンバイOKなのでいつでもいいんですけどね
一度出したらゴールデンウィークくらいまで?
息子くんと長いお友達になっちゃうんで
なるべく遅く出したいってところなんです。
とりあえず一番の暖房器具はやっぱりお布団ですよね!

☆ 

ババシャツという名前がよろしくないですね・・・
男性でも、「ぱっち・ももひき」ではなく「タイツ」ですかね!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

そうですね~インナーとか?
何となく聴こえがいいですよね(*≧m≦*)
ポチありがとうございます☆
まっちさんのブログコメ欄閉じてらっしゃるんで
訪問してポチだけさせていただいてま~す♪

☆ 

あらぁ、、脱いじゃったんですね~(笑)
本当、まだ日中はポカポカなせいか、
虫多いですよね・・・。カメムシに悩まされていますよぉ(T_T)

☆ ゆきママさま♪

毎朝 着るもので悩む季節ですよねw
今日はお天気も良くて気持ちいいです♪
カメムシ なんか今年前半は例年とは違って
でっかいのが発生してたんですけど
最近はまたいつもとおんなじ
ちっちゃくってコロコロしたのが洗濯物に・・・><
毎年のことですけど ほんと悩みですよねwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ニアピン賞あげる♪ ≪         HOME         ≫ 反比例
