--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/11/15 Tue  15:10
反比例

数日前から風邪ひき絶不調なAYAさん
前記事で脱いだりなんかしてるからね
気温の変化についていけないお年頃なのね
んでどうやら息子くんにうつしたらしく
軽く鼻水出てたんで酷くなる前に早めに病院へ
待合室で読書はじめた息子くん
何 読んでるのぉ~?


(・-・)ω・) ソォーッ


2011111214120000_20111115140738.jpg


ってあんたまだ12歳やん


2011111213570001.jpg


うんうん 

親は大事にしとかんとね

後悔するじぇ~(経験者は語る)


       (._.?) ン?

2011111213580000_20111115140738.jpg



・・・・・・・( ̄ー ̄; )








(〃_ _)σ∥ちゃお






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

[壁]・m・) プププ
下がってきてる親は可哀想だから
優しくしてあげなさい・・・と諭してるんかしら?
中学生の思春期は悩み多いのよね~
読んでる本がシブイわ~
ところで
お風邪の具合はどない?
お大事にね!

☆ サリーさま♪

いぁいぁ 下降線たどってるんは頭脳だけじゃなくて
体力も免疫力もだいぶ減ってますよ(T-T)
でも今日はほとんどいい感じです^^
思春期だかなんだか知りませんけど
まぁとにかく言うこと聞きませんわε-(;ーωーA
カチンときてるのはこっちやちゅう話ですよw

☆ 

今晩は~~~
結構面白い本が有るのですね~~~
年頃のお子様への誘導???
が大きく変わる事も有るでしょうね~~勇気が出る??
なんてね!! でも親御さんには堪える言葉が掲載されているなんて酷だな~~~頑張れ親御さん・・・(笑)。

☆ こんにちは!

人間の宿命で~~す
従いましょう!
今から伸びるかもですよ
トレーニング次第で
刺激かな(笑)

☆ 

こんな本を読もうとする事が素敵です!!
Tポチ☆

☆ 

私 体のお肉が 下がってきていますよ~。
お尻だけは 何とか元に戻そうと 大股で歩いています。
お風邪 大丈夫ですか?
暖かくしてお休み下さいね。
もう 脱いじゃダメですよ~。

☆ 

ううう・・・
ごもっとも.
私もすべて下がり気味で~す.
下腹,脳ミソ,体力・・・.
でも,そんなこと書いてあったのね~!
ちょっと,びっくりでした~.

☆ タケちゃんマンさま♪

中学生なのにまだ小児科でいいのかなって思ってたんですけど
こういう本が置いてあるってことは
まだまだここでいいよってことなんでしょうね^^
なかなか興味深い本でしょ?
反抗期まっただ中な子を持つ母として?
私が読んだ方がいいかもですよね^^;

☆ tookueさま♪

宿命・・・変えられないし避けられないってことですね
刺激も昔は結構 逆境に強いタイプだったんですけど
最近ではちょっとしたことも堪えるようになってきてて・・・
やっぱひしひしと感じますわぁ~><

☆ あさがおさま♪

私も重力に敗北してからというもの
もうどこもかしこも下がりっぱなしでして^^;
太股歩き私も取り入れなくてはですね
風邪 昨日少し良かったんですけど
今日はまた何となくすぐれません。
なので脱がずに着たままでおりますw

☆ EMI*さま♪

内容ちょっと気になるでしょ^^;
微妙は気持ちになりましたけど
遠からずなので仕方ないですね
EMIさんはスポーツクラブとかにも通ってらっしゃるし
運動もしておられるから鍛えればきっと上がってきますよ♪

☆ まっちさま♪

小児科の待合室にあったものです^^
息子くんは読書が大好きなので
活字だったらなんでもいいみたいです。
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


AYAさん 脱ぐ の巻 ≪         HOME         ≫ 役立つ時もあるんですw
