--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/11/21 Mon  15:14
役立つ時もあるんですw

( ̄(エ) ̄)ノ 押忍!

何日ぶりかしらね

いや あれから風邪も完治して
家族全員 体調はすこぶる良好なんですけどね
ただ単なるサボリ癖ってやつです。
一回 休むとついつい・・・
まぁ義務でUPするもんでもないですんで
変わらずぼちぼち日記代わりにってなもんです。


今日は朝からほんとに寒くって
スーツの中にカーディガン装着してます。
さらにオフィスの足元暖房がまたえぇ具合に
睡魔を連れてやってくるんですわよ


(ㅎωㅎ*)ウトウト



そういえばとうとう出ちゃいましたよ
この時期 出たと言えば他でもない 

そう


こたつ ですよw

息子くんはすでに今年も

こたつむり化 してます。


┐(ーoーi)┌  こまったもんです。


それでも今年季節ちょっとおかしいし
もしかして例年より遅かった?
って思ってブログの過去記事探したら
やっぱり11月始めくらいには毎年出してるみたい
てかこういう時 ?
ブログって役立つよね
なにしろ日記とかつける人じゃないし
すでに記憶力も乏しいからね
そう思うとね
だいぶ飽きちゃった感ありのこんなブログでも
こうしてたまに書いとくといいかな?


なんて思う今日この頃ですw







ヾ( ´ー`)ノ ちゃお♪











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

もうコタツが出ましたか~。
うち コタツはいらないと思って 処分しました。
冬の暖房は ホットカーペットだけですよん。
一軒家の時は 寒くて ストーブ コタツ ホットカーペット
と 全部使っていましたが マンションに引っ越してから
何もいらなくなりました。
うちの家を借りてくれた人 寒い家で 気の毒だわ。

☆ 

あまりにも寒くなりましたので、さきほどコタツを出しました!
まだ風邪が治りません・・・・
喉がかゆくて、咳き込みます!
Tポチ☆

☆ 

こんばんちゃ~
皆さん この寒さは堪らんwって
こたつむり?(上手い事言うぜ)にってらしいけど
サリーさん前回の寒さの時に既にですよん^^;
殆どoff状態ですが 今はONです
チョッと飽きちゃった感?
分かるわ~チョクチョク起こりますわよ
けど 何か寂しくなって 又・・・ってね
ボチボチでええやん!

☆ あさがおさま♪

我が家は基本的に布団が暖房器具でして
ヒーターも朝の寒い時間帯だけでほとんど使いませんが
それでも息子くんだけはこの「こたつ」という
レトロな暖房器具をこよなく愛してるようです。
まぁこれが一番エコになるんで(>▽<)b OK!!です。

☆ まっちさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?まだですか?
長引いてますね
昨日は急な冷え込みでしたし
無理しないでゆっくり休まれた方がいいです。
お大事に(*'ー'*)
ポチ感謝です☆

☆ サリーさま♪

こちら昨日から急に冷え込んじゃってて
息子くんは待ってましたぁ~てなもんですw
奴はこたつごと動きますので迷惑です(○`ε´○)
あ サリーさんもありますぅ?飽きちゃった症候群
私の場合 最近かなり重症みたいで(;^_^A
でもやっぱり記録しとくと助かることもあるんで
ぼちぼちですね(●´ω`●)ゞ

☆ こんにちは!

昨日から今朝にかけて寒かったです
昨日は布団のシーツ変えとけばよかったと

炬燵出すの遅いんですね
私は10月上旬にはだしてますよ
電気つけるのは11月過ぎですが
早めです

息子さんまさか、こたつむりで学校行ってるんじゃヾ(・ε・。)ォィォィ

カジュアル・スーツ用で暖かい・軽い・通気性のよい服無いですかね
スキーウェアーや釣り用の防寒着などあるのはあるのですが(お値段張るけど・・最近の生地は違いますよね)

眠気防止に暖房消しにいきますね・・・・歩歩歩歩!


☆ 

コタツ、出さなくっちゃ~。
奥から引っ張り出さないといけないので、自動的に出てくれないかなぁと(笑)
そろそろ重い腰を上げて、、動きます・・。

ブログ読み返してると、結構役に立つ時ありますね^^


☆ tookueさま♪

こんにちは^^
10月ですか?それは早いですねw
うちのこたつむりくん 学校に背負って行きたいって
そういえば毎朝言ってます。
今から出してたぶん来年のGWまでは出っぱなしです。
すでに部屋はごっちゃです><
確かに釣り具やさんにあるウェアーなどは
防寒としての機能は最高ですよね
代わりにいいお値段しますが^^;
今も会社で睡魔くんと格闘中~♪
どうか奪わないでぇ~☆

☆ ゆきママさま♪

こんにちは♪なんだか急に寒くなりましたね
ちなみに我が家 まだ扇風機も出たまんまです^^;
それこそ片づけなくちゃって思ってるんですけど
これがなかなかどうして面倒です><
明日やろうって思ってたんですけど
どうやら天気が・・・そんなもんですねw
そうそう ブログってたま~~にですけど
結構 役に立ちますよね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


反比例 ≪         HOME         ≫ BOMB!
