--/--/-- --  --:--







2011/11/27 Sun  10:58
あっぷるたると♪

期末テスト前の息子くんに

頑張ってる・・・かどうかは別として

おやつを作成☆


2011112615160000.jpg


生地余ったって言ったら
息子くんが何やらおかしなものを←だから勉強は???
親に似てほんとセンスの欠片もないε-(;ーωーA


2011112615340000.jpg


チーン!・・・じゃなくて


ピロピロピロ♪



2011112615570001.jpg


あ~あ クッキー真っ黒やし
途中で出すの忘れとったw

ま ええのよ

メインはこっちだし☆



2011112616290000.jpg


うん♪色目えぇ感じやん
良く冷やしてカット♪


2011112709280000.jpg


今回はカスタードクリームじゃなくて
アーモンドクリーム流して焼いてみました☆
息子くん お味はいかが?

2011112709290000.jpg


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そりゃ良かった・・・ってことで
はよ勉強せんかぃ!
とか言ってもこれが中々
取り掛かれない子なんです(〃´o`)=3
まぁそういう自分も決して勉強好きじゃなかったんで
あんまり煩く言えたもんでもないですがε-(ーдー)


結局 こういう時
私にできることなんてなぁんもないので



p(・∩・)qガンバレ!息子くん!






とりあえず勉強してるふりくらいは見せて



d(・・〃) ね







(。・"・。)ノ チャオ♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

息子さんの気持ちわかります
生地みたら、なんか作りたくなる

メインは熱々じゃなくて冷ますんですね

息子さん学校の勉強だけで間に合ってるんじゃないですか
集中力たかめると十分らしいですね



☆ 

やさしい母親の愛情を感じます!!
Tポチ☆

☆ tookueさま♪

両親揃って芸術に縁遠いので
息子くんにそのまま遺伝です(ノヘ;)
タルトは熱い内に触ると形が壊れちゃうので冷ましますけどそのまま熱々にアイスクリームもアリだと思います。

そ 集中力があればいいんですけどね
何しろ気があちこち・・・
困った子ですε-(;ーωーA

☆ まっちさま♪

正直に言うと手作りの方が
家にあるもので作るので安上がりなのです^^
ポチ感謝です☆

☆ 

わ~ りんごの入ったお菓子 大好き。
りんごは 生で食べるより 焼いた方が
肌にいい成分が増えるのですってよ。
おいしくて 栄養価が高いなら文句なし。

☆ あさがおさま♪

焼いた方が美肌成分増ですか?
知りませんでした ((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
実はうちの息子くん リンゴのお菓子が大好き
次はアップルパイリクエストされてます(*'ー'*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


謎のペンタゴン ≪         HOME         ≫ 癖
