--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/11/29 Tue  15:28

なんでやろか?

2011112914210000.jpg


昔からね

歩道の端っこ歩くのが癖なんです。


この穴に
ヒール引っかけてしまうって
分かってるのに歩いちゃうんです。



変な癖






師走もすぐそこな暦ですが
なんとただいまオフィスで窓全開
・・・だけでは飽き足らず
なんと扇風機を回しております。
だって昨日と今日 あったかいを超えて
めっちゃ暑いんですものぉ~w
ちょっと風あたりたくて眠気覚ましも兼ねて
銀行まで散歩してきたけど
外もやっぱり暑かったです。




今夜は鍋の予定だったけど



メニュー変更だな







ヾ( ´ー`)ノ~ ちゃお♪














テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はじめまして。

今日は確かに暑かった・・・。
私、ヒートテックきてたから満員電車の中で汗かきました。
いまからアイスコーヒーのみます~。

またお邪魔させていただきますね。

☆ 

今晩は~~~
何方にも癖??と言う文字が有るのですね~~。
この側溝・・の植えは徒歩者には歩き安い・・と言うより、
安全な歩道・・感覚になる為に歩いてしまう・・のでしょうね。  好く散歩に行っても この様な側溝の上を歩いたり、縁石の上を平均台替わりにしたり・・してはヨロケテいますね(笑)。 これからは凍て付く時期・・お気を付けてね~~~~。

☆ こんにちは!

暖かいのは楽でうれしいんですが
また寒くなるのにね・・・

端っこ気をつけてくださいね
私は溝に落ちた事ありますからね(笑)
しかも蓋がなくて、1m落下どろどろ、傷だらけ
これだけですんだだけでましだったと思うくらい

真ん中も危ないかもですよ
何処歩け・・てことになりますが(^_^.)

☆ てのりぱんださま♪

はじめまして♪
今日もまたこちら暑くって 扇風機回ってます。
ヒートテックもしばらくは出番待ちでしょうか^^

私も遊びに行かせていただきます。
ε=ε=ε=( ^o^)/

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは~♪
ほんと 真ん中堂々と歩けばいいのに
控えめな性格なもので ← 嘘ばっかりw
考えたら子供の頃からずっとそうだったかもです。
癖って治らないものですね。

☆ tookueさま♪

もう明日から師走っていうのに
どんだけ暑いのよってくらい今日も汗かいてますよ
朝はそれなりに冷えるので体温調整難しいです。

1mの穴って!そんな深みに嵌ったんですかぁ?
めちゃくちゃ痛そうです><
それにしてもあれって 人間の習性ですかね
自分でも気がついたら~って感じなんですけど
かかと引っ掛かってから後悔ですw

☆ 

明日は寒くなるそうですよ・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

はいo(´^`)o かなり冷え込んでますね
体温調整難しいです><
ポチ感謝です☆

☆ 

うちの息子、昨日は汗びっしょりで帰ってきましたよ~。
今日は寒い・・・・。
本当体調管理が大変な時期ですよね(^_^;)

うちの近所工事が多くって、道の端っこ歩かざるを得なくって(T_T)
コケないように気をつけてくださいね^^

☆ ゆきママさま♪

こんにちは♪ほんと今日はめっちゃ寒くって
手がかじかんじゃってます><
道路工事 あちこちでやってますよね
ヒールが引っ掛かって何度も躓いてるのに
ほんとに学習能力のない私ですwトホホ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あっぷるたると♪ ≪         HOME         ≫ お手抜き朝ごはん
