--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/01 Thu  15:18
お手抜き朝ごはん

・・・ったく

昨日は扇風機 今日はヒーターって


どなぃなっとんじゃい!


体おかしくなるわ(≧ヘ≦)


まぁ今日から師走なわけだし
これがほんとっちゃそうなんやけどね
そんな今朝の息子くんの朝ごはん



2011112914553785c_20111201155201.jpg



名付けて 肉茶づけ
・・・とでも言ってみようかな
要するにただの手抜きな訳です。
冷凍してたお肉の甘辛があったので
だし茶漬けにして見ました。
ピリッとワサビがポイントです。
朝からお茶漬けってのは消化に悪そうだけどね
何しろ試験期間中なので
お昼は母弁当だから
おかず似たようなもんになっちゃうし
そんな時には朝ごはんのメニュー
ちょっと悩んでしまうのねんw
まぁ雑炊感覚って感じで
v(。・・。) オッケー♪



期末テストもあと一日
昨夜 部屋こっそり覗いたら
普通にゲームしてましたよ



親の心 子知らず



蛙の子は蛙




そうして時代は繰り返すのねん




(ヘ;_ _)ヘ ちゃお








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

試験中ですか・・・
それで昼間、学生さんが多かったのですね。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

そうなんですよ(*'ー'*)
明日が最終日です。
ポチ感謝です☆

☆ 

今晩は~~朝ごはんもお茶漬け・・美味しそうですよ~~
私はどっちかと言えば、お粥が好いな~~~<笑)。
本当に「親の心 子知らず・・」でしょうね~~。
息子さんは一枚上かな???(御免)。
でも安心できるご様子、ホットなのではないでしょうか??

☆ タケちゃんマンさま♪

普通は夜食ですよねーw
でも彼はそれ食べるほど遅くまで起きて
勉強頑張ったりしない人なので朝でOKです。
今頑張っておかないと後で自分に還ってくるってこと
それが分かるまで時間が必要ですねw

☆ こんにちは!

ラーメンかと思ってしまった
朝から食欲あっていいですね

息子さん・・・AYAさんの気配感じてるんですよ
部屋を覗くと・・ゲームする振り
だと・・いいですね(笑)

何かの夢ができれば
頑張ると思います!

☆ tookueさま♪

彼は朝からがっつり食べれちゃう子なんですよ。
朝から肉が食べれるってのは
やっぱり10代だなって思います。
なるほど ゲームがフェイクで
実は余裕見せつけちゃってくれてると
そう思えば少しは気が楽になりますね☆
夢 彼にはまだ見つかってないみたいです^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


癖 ≪         HOME         ≫ まっぱ
