--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/05 Mon  16:17
向日葵

銀行に行く途中でみっけ


2011113011040000.jpg


堂々と咲いてますなぁ


最近は冬でも咲くように改良されてるのかも?


見てるだけであったかくなりそうなもんだけど


やっぱり今日はちょっと冷たいです。





(⌒∇⌒)ノちゃお♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

そういえば,うちの近所にも咲いてました.
異常気象のせいか?
それとも,品種改良したのか?
私にも,わかりませんけど・・・??
とにかく,明るく元気になれそうな花ですねV

☆ 

こんばんは~~~
最近はこの様に向日葵を見る事が出来ます。
いつもの散歩コースでは畑に沢山花が咲いています
また 我が菜園でもこぼれた種から芽が出てきて、
現在は大きくなって来ています(もう咲かないかな)
気温が高いのかな??気持ちが暖かくなってきますよね~~でもやはり時期なのかな~~寒いです。
所で 「全盲歌手・清水博正」氏を確認して頂きありがとうございました。

☆ 

おはよ~!
ヒマワリってほんまに元気が出る
明るい感じがするやん
向日葵・・・この葵って一文字で「ひまわり」って意味があるんやで~
ウチの娘もそこから付けました名前^^

☆ EMI*さま♪

どうしても夏の花っていうイメージ強いですよね
寒空の下でもしっかり咲いてました。
エネルギッシュですよね~♪

☆ タケちゃんマンさま♪

そちらでもやっぱり見れますか?
てことはきっと品種改良なのでしょうね^^
清水さんの歌声でとっても癒された昼下がりでした。
こちらこそお礼を言わなくちゃです☆

☆ サリーさま♪

葵の一文字でひまわり 知りませんでした♪
いつもおひさまの方を向いて凛と咲いている花
娘さん お母さんの愛情と想いがたくさん詰まった
素敵なお名前をいただきましたね^^


☆ こんにちは!

え~~とこの花
「菊」でしたかね(爆)

☆ tookueさま♪

ぷぷぷw確かに 色と形 似てなくもない?
たぶんミニサイズなので真ん中がちっこいんですねw

☆ 

この時期に「ひまわり」????
へそまがりの花ですね。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

確かにw
ヒマワリはやっぱり夏のイメージですよね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


まっぱ ≪         HOME         ≫ わっか
