--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/08 Thu  13:54
続 わっか

そんな~時代もあ~ったねと♪


PC070388s_20111208150955.jpg

いつか話せる日がくるわ~♪


あんな~時代もあ~ったねと


PC070391s_20111208150955.jpg


きっと笑って話せるわ~♪






なんて思って大事に取ってるってことでもないけど
毎年 クリスマスの飾りの中から出てくるわっか
どう見ても保育園時代の方が良く出来てる気がする
ま どっちもどっちだけど (´m`)
昔から手先不器用さんは親譲り
んなもん遺伝せんでもええのんにね



そんな我が家の息子くん 
いわゆる反抗期ってやつみたいで
まぁ年中そうっちゃそうなんやけど
特に最近 目立つ訳で
くそばばぁ~呼ばわり頻発中
あんたはそのくそばばぁから産まれたんよ
お気の毒にね~って
しっかり言い返してる母
そんな息子くんの攻撃は適当に交わして
ひとりでルンルン飾り付け~♪


PC070404s_20111208150954.jpg   PC070395s_20111208150955.jpg


相変わらずシンプルね
毎年変わり映えないしね
ていうか これ出すとね
めちゃくちゃ気が急くんだよね








サンタさん 私へのプレゼントは





家政婦のミタさんでお願いします。







ヾ@(o・ェ・o)@ ちゃお♪













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

私は・・・・|ω・*)
(笑)

反抗期ですか~
あるある!

あと数年すれば、母の偉大さがわかりますよ~


☆ tookueさま♪

なんか最近ほんとすごいですよ(T▽T)アハハ!
そのうち おさまるって信じてますが
さていつになることやら┐( ̄ヘ ̄)┌

☆ 

反抗期 だれでもありますから~。
反抗期のない子の方が 心配ですね。
うちの孫 小学一年生 まだ反抗期ではないのですが
おじいちゃんが 世界で一番嫌い と言っています。
何があったのかな?

☆ 

反抗期は心にもない言葉が出るんですよね・・・・
悪いとはわかっていても、自己主張する子供から青年になる大切な時期です!
Tポチ☆

☆ 

承知致しました!!。
なんて何でもできるミタさん・・、最終章に入って来ましたね~~。
もうこうした時期がやって来たのですね~~~
息子さんのワッカ・・上出来ですよ~~~~。
園児からの成長が良く見えていますよ。
つい 会話に拍手してしまいましたよ~~~。

☆ 

こんちは~
順調に成長してるみたいやね息子ちゃん
ウチにもマカロニ付きの輪っか あったあった!
偉いねぇ 残してあげてるのねん
 *「くそばばあ」は暫く続きます
その内 輪っかみて大人になりますよ

☆ あさがおさま♪

あらら?なにがあったんでしょうね?
おじいちゃん ちょっとさみしいですね><
でも 子供心はすぐにまた変わりますよね^^

☆ まっちさま♪

いぁいぁ 結構 酷いこと言いますよぉ~w
その度に頭にきたり悲しくなったりするんですけどね
とりあえず今は仕方ないなって思ってほおってます。
ポチ感謝です☆

☆ タケちゃんマンさま♪

家政婦のミタさん あれだけ完璧な人いたら
ちょっとくらい高くても雇ってみたいです^^
せめて年末だけでもって感じです><
息子くんの吐く毒に負けちゃいられないので
こっちも毒吐きまくりですよ~wがぉ~w

☆ サリーさま♪

あぅ・・・やっぱり?まだ続くんですね
時々 本気で殴っちゃろうかって思う時ありますけど
この輪っか作ってた頃の息子くん思いだして
ぐっと堪えてる母なのでしたw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


わっか ≪         HOME         ≫ ↓ 気分
