--/--/-- --  --:--







2011/12/13 Tue  13:16
晴天なり~♪

やっと



晴れたーーーーー!



それだけで気持ち↑だから
おてんとさまにはほんと感謝だわねwしみじみ



さておき いただきもの~☆
いわゆる暮れの元気なごあいさつぅ~♪ってやつね


一つ目

2011121219250000.jpg

もち吉のお煎餅詰め合わせ
ってもち吉ってご存知?
どうだろ?全国区かなぁ
この辺じゃ定番のおもたせなんやけど
ちなみにここのお煎餅美味しいっすよ♪



※申し訳ありません><
 缶見ただけで メーカーさん勘違いしてまして
 これもち吉さんのではありませんでした。
 お詫びして訂正いたします<(_ _)>
 食べてみて気がついたおバカさんを
 どうかお許しくださいませ。
 もちろんこちらのお煎餅も
 とっても美味しくいただきました。
 


二つ目


2011121219490000.jpg


モロゾフのチョコレート
旦那に言われるまで気がつかんやったけど

2011121219500001.jpg


なんと下に二段目があったぁ☆
知らんやったら私のことやけ
一段目なくなった時点でさっさと捨てとったね 
(*`◇´* )ノ⌒□ ポイ
二段あったら旦那と息子くんの
醜い闘争を見んでもえぇし
ほんとセーフでしたよん♪



それにしてもあれっすね
これがくると益々気持ちが急いてくるっつぅ話
特に今日みたいな晴天だと
掃除する気持ちも起きそうなもんやのに
会社でのんびり日向ぼっこって


・・・言いながら


家おってもたぶんおんなじことやろうけどね







ヾ( ´ー`)ノ~ ちゃお♪











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちは (^^)

グリムスも大人の木になったし
テンション アゲポヨ~!\(o⌒∇⌒o)/

☆ 五坪さま♪

あぃ♪グリムスもまんまるおだんごで
アゲポヨ~でごじゃります☆
んがぁ~ちょうど10本目なので
実は 取り外し思案中なのです・・・う~んw

☆ 

2段重ねのお菓子ですか・・・・
いいですね!
Tポチ☆

☆ 

もち吉のおかき 大好きですよ~。
それにモロゾフですか~。
いいな~ うちにも そんなものがほしい。
うちは ハムセット ビール サラダ油など
そんなものばっかり。
お菓子がいいな~。

☆ まっちさま♪

息子くんと旦那が喧嘩にならなくて済みました
食べ物の争いは醜いですので・・・(●´ω`●)
ポチ感謝です☆

☆ あさがおさま♪

もち吉 美味しいですよね~♪
うちもお菓子はこれぐらいかな?
後 くるのはたぶんジュースとかビールだと思います。
正月用のハム詰め合わせ待ちです(^ー^* )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


↓ 気分 ≪         HOME         ≫ ボタンもしっかり留めときましょね
