--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/14 Wed  14:01
ボタンもしっかり留めときましょね

なんかスースーするなぁっと思ってたら


なんと



なんと




なんと














ブラしてくるの忘れた








とりあえず今日は



上着を脱ぐのだけはNGだな




(。・_・。)ノ ちゃお♪











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

おおおお!

私もスースーすると思えば
ブラがない(爆)
ヾ(・ε・。)ォィォィオトコは当たり前やんけ

☆ 

パンツじゃなくて良かったね・・・・
Tポチ☆

☆ 

アリエルンダーAYA 健在 (・o・)

風邪だけは引きません様に

☆ 

ブラ一枚で シャツ一枚と同じくらい暖かいですね。
私 ブラとか ガードルとか 締め付けるものはダメ。
外出先から帰ると まずブラをはずします。
ガードルは つけた事がありません。
ヒップアップのためには つけた方がいいのですってね。

☆ 

結構,ブラしてると,温かいのよね.
男性は,その分寒そう~.
とりあえず,無事でしたか?
わかっても,それって,言えないよね(^^;)

私は,寝る前は,ぜったいはずします.
締め付けはだめだわ~.

☆ tookueさま♪

つけてたら怖いですってぇ~(*≧m≦*)
でも一回着用したら案外?
やみつきになったりしてd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

☆ 五坪さま♪

いぁいぁ 久し振りに忘れました。
そう 実は初めてでもないです(。・w・。 ) ププッ

☆ あさがおさま♪

そうそうw確かに締め付けが嫌ですよね
私も家にいる時にはあんまりつけないので
出掛ける時にこんな風に時々忘れたりします。
ガードルも同じく一日履いていれた試しがないので
最初から身につけません。
お陰で体のお肉を甘やかしっぱなしです(>▽<;;

☆ EMI*さま♪

何とか一日誰にもばれずに済みましたwたぶん?
私も寝る時はつけませんが
人によっては寝る時にもつけてるって話聞きますよね。
苦しくないのかな( ‥)

☆ まっちさま♪

パンツはさすがに気がつくと・・・
いや?私のことなのであり得ますね
気をつけなくてはです(_ _。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


晴天なり~♪ ≪         HOME         ≫ 思案ちゅ♪
