--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/01/14 Wed  21:38
おさるさん 逃げて~

そういえば最近グリムスちゃんにお友達
いらしてないので今日辺り
どなたかゲストを呼ぶべき対策を・・・(⌒^⌒)b 

前にしつこいぐらいに絶滅危惧種って書いたけど
あれってとんだ見当違いだったみたいだし?

       絶滅動物

・・・・これでいいはずなんだけどなぁ。

ご来客 お待ち申し上げておりますd(*⌒▽⌒*)b

今朝ね 小倉さんのワイドショー見てたらさ
「北限のサル」ヽ@(o・ェ・)@ノっていうのやってて
初めは15頭ぐらいって言ってたかなぁ。
んで国の天然記念物に指定されたらしいんだけど
それが今は1000頭を超えちゃってるらしくて
天然記念物に威嚇のためにライフル向けてたよ。
( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ
どうやら国が処分許可っていうの?出したらしい。
そうやってる方ももちろん好きでやってる訳じゃないよね。
畑を荒らしたり勝手に家の扉開けて中に入ったり
その辺りの方たちにとってはまさに死活問題なんだって。
(。・・。)(。. .。)ウン きっとそうだよね~
難しいことはわからんけど その意味は分かる。
何も分からん私が何か言うのもどうかとは思うけど
お猿さんもね 山に豊富に食べ物があったら
里には下りないってことはないかなぁ・・・・。
やっぱ自然破壊とか異常気象とかで
住むとことか餌とかなくなったとか?
もしそうならお腹空いてるんじゃないのかなぁってね。
だけどちょっとばかり調子に乗ってしまって
お行儀が悪いのがいけないんだけどね(>▽<;;
お互い言葉が通じないからどうしようもないね。
話せば分かるってことにはならないもんさ。
それでね 上野動物園さまが何頭か引き受けてくれるらしい。
さすがに全部は無理だから残りは・・・・・

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
さるさん 早く逃げて~山に帰って~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ@(o・ェ・)@ノニゲローッッ


何とか彼等と共存できる方法はないんやろうかね。
って私ってば偉そうにどうせ何もできんくせにさ(T▽T)


・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱ私には難しすぎた。

テーマが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


玉砕なり・・・・(o;_ω_)oバタ

本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



【神の雫“続今夜使えるワイン談義”で紹介】バルディビエソ・スパークリングワイン・エクスト...
1386円













テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪
はいはい お客様いらしてますよぉ~♪
ってか グリムズの木も めっちゃ成長してますね
大人ちゃんには もうちょっとでしょうけど
どんな木になるか 楽しみですねぇ☆

☆ ゴキゲンさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーごじゃります♪
ほんとだ~気になって出掛ける前に見てみたら・・・
いました~~ドードーくん=^-^=うふっ♪
ってな訳で お仕事行って来ま~す。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

☆ NoTitle

ほんとだぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ガチョウさん??かな?
私は失敗だったようだわ うん 
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・京都メカニズムは×だよw

うん お猿さんと人間って 作り的には?
ちょっとしか違わないみたいなのにね
難しいよね 共存も (ーΩー )

教えたら~ 畑くらい作れるようにもなりそうだけど
(○'ω'○)ん? 無理か??
かといって・・ 人間超えて 猿の惑星 みたいになっても怖いけどww 
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

☆ masoさま♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
久し振りのお客さんはがちょうさんのような?
ドードーちゃんですわよんww
キーワード・・・中々見つからないもんだーねー♪

畑かぁ マジで賢いからね~案外いける気がする。
こないだ自画像書く象さんテレビで見たしね。
いやいや・・・そのうち人間が何かに支配される世の中も
来るかもだよん ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


続 モニター日記 「ファミリースキー編」 ≪         HOME         ≫ おめでとうがいっぱいで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
