--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/22 Thu  16:59
鼻の穴

かれこれ半年くらい?
もうずっと鼻の中のキズが一部
ぜんぜん治りませんのよ
やっとできたかさぶたを
剥がさないでそっと置いてけばいいものをね
ついつい うっとうしてくて取っちゃうのね
そうするとそこでまた出血→かさぶたっていう
悪循環をもう何回繰り返してんだか
だんだんとね そう年齢とともに
自然治癒力ってのもね
弱まってきてるんでしょε-(;ーωーA
旦那からずっと病院に行けって言われてるんだけど
そこまでじゃないっていうかね
微妙な訳ですよw


だからなに?って感じのお話でした。



(´・ω・`)ノ チャオ♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おはようさん!
アカンアカン!我慢せな~
ウチの旦那様もご存知の通り同じやけど
すぐに アホみたいにブ~ブ~鼻かもうとするねんよォ
鼻血吹き出るのにさ
「そやけど オマエ気持ち悪いねんで!」
って言う気持ちも分かるんやけど
鼻血出て困るのは・・・やん
ご主人の気持ち分かるわ~^^

☆ こんにちは!

あら~~
瘡蓋・・はがすのくせになりましたね
あれ・・結構いいんですよね(*^^)v
私も旦那さんと同意権
私も耳鼻科お勧めします~
それか・・はがすの我慢しましょう~~

☆ No title

あ~ 私も そういう事ありますよ~。
私はね オロナインを鼻の中のキズにつけます。
小指にオロナインをつけて 鼻の穴に・・・・。
すぐ治りますよ。
でも 治る前にまたはがしたらダメ。
がまん がまん ですよ~。

☆ No title

今晩は~~~
こうゆうのってうっとうしいのでつい指でいじってしまうのですよね~~~。
我慢が出来れば傷は出来ない??そ~~~
それでも治るまでは我慢しかないよ~~~
AYA力・・でガンバ~~~~~

☆ No title

耳鼻科に行けばすぐ直りますよ!
副腎皮質ホルモン軟膏で一発です。
早く直してチョウダイのTポチ☆

☆ サリーさま♪

そやけどサリー姉さん
ほんま気持ち悪いんですわw
ご主人の気持ちよぉ分かりますねん(*≧m≦*)
現在 かさぶた形成中ですけどね
すでに剥がしたくてうずうずしてますw
我慢・・・です。

☆ tookueさま♪

旦那は私が同じこと繰り返してるのを見て
完全に呆れてるみたいです(T▽T)アハハ!
はぃ 今 我慢してますが
ちょっと気を抜くと指が・・・(´σ `)

☆ あさがおさま♪

(・0・。) なるほど オロナインいいかもですね
早速 塗り塗りしてみます。
んで 我慢ですね
それが一番難しいんですよね(;^_^A

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは^^
今 かさぶたできてる途中なんですけどね
鼻をかみたくて しょうがないです><
めっちゃ我慢してますw
AYA力発揮です(* ̄0 ̄)/

☆ まっちさま♪

やっぱり病院行くのが一番なんでしょうね
ていうか耳鼻科ってすんごく待つので
それがちょっと・・・(ToT)
副腎皮質軟膏なら家にあるので
オロナインで駄目だったらそれ塗ってみます。
ポチもありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっくら行ってきまっさ♪ ≪         HOME         ≫ メリクリ☆
