--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/25 Sun  09:09
ぶらっでぃーくりすます

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

まずは今年のケーキ☆


クリスマスケーキ


苦手なチョコスポンジケーキ
今年はふわっふわ♪
大成功だったのに
なぁんも考えてないこのデコのせいで
上からラップかけたら周りのクリーム
みんな潰れちゃいました(ToT)


PC250420.jpg


まぁ見た目はともかく
味と食感は今までで一番だったそうです。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



そんな昨夜の我が家のささやかなクリスマス
今年も手作りのピザとチキンなディナー
ちなみにチキンは揚げるのが面倒だったので
出来合いのもので済ませたんですけど
ここでまた悲しい出来事が・・・
息子くんが嬉しそうにガブリといったところ
なんとチキンの中が真っ赤っか
驚きの流血です(T0T)
私と旦那の分も慌てて中開いてみたんだけど
全部おんなじ状態でした。

またハズレ引いちゃった(T-T)


これから私のこと
“うららちゃん”って呼んでもいいかも?
※家政婦のミタを観た方だったら分かるかとw


特にいつも決まってるお店があるわけではく
買い物行ったついでに
そこに並んでたのを買っただけなんですけどね
決してクレーマーさんじゃないですけど
当たりやすいってかハズレやすいってか?
こういうの多くってo(´^`)o
でも今回の件ではたぶん
同じもの買った人みなさんこういう状態だったんじゃ?
って思うほどでした。
あまりにスプラッタなので画像はUPしませんけどね
そりゃすごいっすよo(TωT )

息子くん チキン楽しみにしてたので
私が焼き直ししようと思ったんですけど
その状態見た後だったのでもう食べたくないって・・・
我が妹の天豚ちゃんに似て
食べることには神経質な子なんです(_ _。)


せっかくのクリスマスなのに(#`皿´)


母の怒りは収まらないので
そのままパックに入れて今日店に持って行こうと思います。



って



結局 今年も最後の最後に


クレーマーAYAさん登場か



ε-(ーдー)




五坪さんとこのチキン


食べたかったなぁ・・・(。・ρ・)







(。・ω・。)ノちゃお♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

アリエルンダーAYA改めうららAYA (^^)

しかし、それはひど過ぎますね
クレーマーと言うと度が過ぎた
不当な要求をする強迫行為と混同されがちですが 
本来のクレームでは、自身の被った損害を説明して、
その損害に対して責任のある相手に、損害の補償を要求する事なので
正々堂々と文句言ってやりましょ
食べて食中毒起こさなかっただけでも
店側としては幸運です。

☆ 五坪さま♪

(。--)ノ ハーイ うららちゃんでございます。
一応 店側に電話連絡したところ
店長さんと売り場の責任者さんがお詫びにいらしたんですが
注意深く揚げてるんですけどね~?
返金しますので・・・ですって
そんでお詫びにってイチゴくれたんですけど
それも80%腐れてました(T-T*)
腹が立ったのでお店に返しに行ってきました。
散々なクリスマスでしたが
病院に行かなくて済んだだけ
良かったんですよね(*'ー'*)

☆ こんにちは!

Merry Christmas

やはり・・ケーキやってますね
お味がわからないのが残念です
ラップでつぶれちゃいましたか
私なら・・投げ捨てるかもしれません
完ぺき主義は辛い(^^ゞ

チキンに血が混じってるのですか
にくやからね・・
でも普通は目に見えるのはないよね

はずれ引く事も大事な事なのかもしれませんよ~
次は当たる!

☆ tookueさま♪

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆
って?いや~んwせっかく作ったんですもの
出来は悪くても投げたりしません。
材料費かかってますからね ← 結局そこw

そそ 肉ですから 多少はしょうがないって思いますが
全然多少じゃなかったんですよ
クリスマスカラーだからって?
あそこまで赤くなくてもな感じでしたよ
来年はぜひ幸運な方の当たり
引き当てたいですね♪

☆ 

いつもながら 楽しみやわ~
AYAちゃんのケーキ♪

・・・にしても
気の毒なのは血も滴るチキンちゃん
うららちゃん?
アタシやったら ヾ(▼ヘ▼;)オラ!ちゃんですけどね
分かる~~~
いっぺん見たら もう要らんわなぁww
ピザやケーキが最高で良かったですぅ

☆ さりーさま♪

お付き合いのケーキが毎年あるので
旦那からは作らなくてもいいって言われますが
唯一の私の趣味だし
なんだかんだですぐになくなっちゃいます^^

チキン 凄かったですよぉ~鮮血でしたw
焼きなおしてももう食べれんって息子くん
結局 チキンなしのクリスマスでした><

☆ 

分かるわ(-_-)
焼きなおしたってスプラッタ見た後で無理だわ!!
もう、しばらくはチキン食べれんくなるよね。
ちなみに私らはチキンはチキンでも
とうとう焼き鳥ざんまいでした!(^^)!
もうクリスマス関係ないね

☆ 天豚ちゃん♪

やっと姿をみせたね
そろそろ生存確認しようかと思いよったよ
そうそう 25日にチキン買おうかって聞いたんやけど
もう今年はいらんって言われたさw
焼き鳥いいね~♪そういえば最近食べてな~い
そそ あたしら無宗教やし?
クリスマスとか関係ないないw

☆ 

わーお!すごくおいしそうなチョコレートケーキ~♪
飾りつけもシンプルだけど、すごくセンスある感じで、すてき~!
あらぁ、
クリスマスのチキンがガックシとは、残念でしたね~。みんなのチキンがそうなら、そのお店、クレーム多かっただろうな!
この年の瀬の忙しいときにクレーム行くのも面倒だよね・・。

☆ ゆきママさま♪

お付き合いケーキがフルーツ満載なので
私は敢えてチョコレートづくしです(*'ー'*)
チキン 買った人みんな絶対そうだと思いますが
わざわざクレームつけに行くのは私くらいかも(;^_^A
面倒だったけど 腹が立っておさまらなかったのぉ(/_<。)
ま 結局 その対応もずさんだったけどね(T▽T)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


メリクリ☆ ≪         HOME         ≫ 誰かおせ~てつかぁ~さい♪
