--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/12/26 Mon  16:00
誰かおせ~てつかぁ~さい♪

10代目グリムスちゃん
今回も無事?旅立っていきました。

     1324597545_09122.jpg


んで新しい 11代目ちゃん
  
      1324882074_03125.jpg


いらっしゃい♪

少しでも栄養あげられるようにしなくてはです^^




今日と明日の二日間
息子くんが部活の合宿に行きました。
といっても 車でほんの20分くらいかな
それでもかなり山の上の方にあって
今朝 車で連れていったんですけど
すごい峠道で母は運転しながら吐きそうでした。
あの坂を登ったり下ったりするんだろうかと思うと
とっても心配な過保護な母でございます。



さておき
大掃除の時期到来な雰囲気の中
結局 この3連休も寒さを理由に
なぁんもせんかったダメ主婦な訳ですが
こんな私にひとつ教えていただきたい。


はたき(化繊)についた埃って
どうやったら取れるの?



ちなみに掃除機で吸ってみたけど
なんかすっきり取れないってか
洗うっていうのは違う気がするし
手で取ってみたけど それもイマイチだし
100円ショップで買ったけど
使い捨てってことでもなさそうだし
みなさん どうやってるんでしょうか?




ていうかそもそも


はたきって使ってる?って問題かも?






(・vv・) ちゃお♪







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

あら 今でも ハタキって売っているのですか?
しりませんでした~。
多分 洗って干すのだと思いますが・・・。
大掃除は もう終わりました。
と言っても 荒っぽいやりかたですが。
少々汚くても お正月は勝手に やってきますよ。
そう思うと 気が楽で~す。

☆ あさがおさま♪

なるほどw洗って干したらまだ使えそうですね
100円ショップで買ったものなので
買い替えるのが一番なんでしょうけど
何となくもったいなくて^^;
大掃除 終わったんですね 羨ましい
私は今年も汚れごと年越ししそうな雰囲気です><
それでも旦那は “大丈夫!埃じゃ死なん”って言ってくれます。
有難いお言葉です^^

☆ 

自宅はほとんどおりませんので、掃除はしません。
店の方も毎日掃除してますので、あらたまって掃除した事がありません・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

ほんとはそれが理想的なのですが
如何せん 仕事を持っているので
中々家の方が手に回りませんw
・・・っていう言い訳ができるので
働いていて良かったかもです(。・w・。 )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぶらっでぃーくりすます ≪         HOME         ≫ 元気色♪
