--/--/-- --  --:--







2011/12/31 Sat  13:16
大晦日

お正月の買い物がやっと終わって一息ついてます。
ちなみに例年通り 旦那はずっと台所です。
今年もおでんやら 簡単なおせちの準備やら
年越し蕎麦とお雑煮の出汁とりとか
何やら色々してくれてますが
嫁はこたつでコーヒーです ☆ヾ(-Θ-:)


あっという間に過ぎ去った一年
今年は息子くんが中学入学の年だったので
尚更 早く感じたような?
まぁ単に歳のせいだとは思いますが・・・(_ _。)
てな訳で このブログもいつまで続くか分かりませんが
来年もどうぞお付き合いいただければ嬉しいです♪



bgp07.gif



"(@´▽`@)ノ""" ちゃお♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

えらいな~だんなさん
お手伝いですよね!

来年もよろしく~~
よいおとしを~

☆ tookueさま♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
手伝いは私で旦那は主夫です。

来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
良い年越しになりますように☆

☆ 

出汁巻玉子十五本焼き終えて今年の仕事納めです

来年も御贔屓にお願いいたします m(__)m

☆ 五坪さま♪

仕事納め お疲れ様でした。
今 覗きにいってみたら
美味しそうな出汁巻きが並んでましたぁ♪
さすが五坪さまです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
来年もどうぞよろしくで~す♪

☆ 

ご主人優しいですね~.
羨ましいな~
もうすぐ,今年も終わりますが,
AYAさんにとって,来年も良い年でありますように・・・.
私もたぶん,ブログ続けてると思うので,
また遊びに来てくださいませ~
来年もよろしくねV

☆ 

今晩は~~~
今年も後数分で新年に切り変わろうとしています。
一年間ありがとうございました。
良きお年がお迎え出来ます事をご祈願致します。
来年も良きアドバイスを・・宜しくお願い申し上げます。

☆ EMI*さま♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪
今年もEMIさまご家族にとって
実りある一年になりますように☆

☆ タケちゃんマンさま♪

新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)
また一年 気負わず楽しくやりましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ 

料理上手な旦那様に、Tポチ☆

☆ まっちさま♪

一家にひとり彼がいると重宝します
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


やっちまったかも・・・ ≪         HOME         ≫ 2012年
