--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/05 Thu  15:22
仕事始め

お正月休暇最後のブランチ← つまり昨日の話ね


2012010412260001.jpg


グランドキャニオンバーガー♪

CMで見てから食べたいって思ってて
午前中 息子くんが部活だったので
帰ってくる時間見計らって買いに走りました。

2012010412260000.jpg


正直 CMで見るほど?
インパクトには欠けましたけど
これはこれでまぁまぁでした。
ポテトとこれ一個で結構ボリューミィー
お腹いっぱいになりましたよ


さておき

今日から普通に出勤しておりますが
明日出たらまたもや3連休なパートさん
まぁ例年通りのことですけど
逆に疲れちゃうって感じもありですが
とりあえずその前に
書類作成する際の年号の間違い
まずはこれ気をつけなくちゃw
毎年最初のうちは
必ずどっかでミスを犯してますからぁ><


てな訳で今から明日の会議資料作り


頑張りま~す♪




ヾ(*'-'*) ちゃお♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

初仕事お疲れちゃんです
アッシはこれからッス (^^)

☆ 五坪さま♪

久し振りのお仕事はやっぱりちょっと疲れました(●´ω`●)ゞ
でも会議が明日に延期になったので余裕のよっちゃん♪
五坪さまも初仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ 

今日、免許の更新手続きに行きましたが、つい平成23年と書いてしまいました・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(*  ̄)人( ̄ *) 同じくです。
気をつけてたはずでしたが
私もそれ十枚くらい印刷した後で気がつきました(T▽T)
デスクマットに大きく24って書いた紙入れとこっかな?
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

そそ
年号まちがえるんですよね
気をつけなくちゃね~~

ハンバーグ一口サイズで8個入りとかいいですよね
8個・・たこ焼きか!!ですが(笑)

☆ 

年末にコメント頂いてたのに
年をまたいでしまいました・・・ゴメンなさいよ

明けまして おめでとうございます!
去年は ホンマに癒しの優しいお言葉にどれほど・・・
ありがとね(涙)
今年も宜しくお願いしますね~

☆ tookueさま♪

平成24年に慣れるまで数か月かかります^^;
っと?まるで匂いでもしたかのようなコメ!
ソースと青海苔の香りでしょか
驚きの臭覚ですね(謎?)

☆ サリーさま♪

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞ仲良く戯れてやってくださいませ☆
サリーさんのブログにも
お邪魔させていただいたんですけど
首痛そうだったのでコメ控えてましたぁw
また後で伺わせていただきますわ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


2012年 ≪         HOME         ≫ たこ焼き
