--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/07 Sat  17:12
3等賞

息子くんがスイミングに行ったので
久し振りにみーちゃんママとだべろうかと
電話してみたけどお留守でしたわw
まぁみなさんお忙しいってことですね


さて 今更ですが
お正月の話題でもってことで
車屋さんの初売りに行ってきました。
とは言っても決して車を買いにってことではなく
年賀はがき持ってくじ引きに行くだけ~なんですけどね
去年 息子くんが三等のお米を当てたので
今年もそれがいいな~♪なんて言ってたら

2012010316220000.jpg

じゃん♪


2012010316230000.jpg


箱オープン♪


2012010316240000.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

息子くん あんたは偉い (*^‐^*)ヾ(^^ )
そうそう 母さん 今月苦しいからね(T0T)
こういう時のお米ってほんと嬉しいっす
山口県産コシヒカリ
美味しくいただきまっせ♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ちゃお♪












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

わ~ 毎年 お米? 息子さん すばらしい。
親孝行ですね~。
私 そういうの すごく運が悪くて
商店街のガラガラでも いつも ティッシュですよ。
AYAさん宅 今年はいい事がたくさんありそうですね。

☆ 

私もこういうの全然駄目な方なので
いつも息子くんに引かせます^^
これ三等なんですけど 一等と二等は
ここの車屋さんでしか使えない商品券なので
この時期の私の懐具合でいけばお米が一番嬉しいです。
いいことたっくさんあるといいですね
(((o(^。^")o)))ワクワク

☆ 

遅ればせながら,今年もよろしくお願いします~.

おぉぉ~,3等賞で,お米,良いですね~.
うちも,昨日自動車会社のハガキもって出かけて,
同じく3等だったけど,
なんと,トランプ(--;)
一等は,液晶テレビ,
二等は,商品券(3000円相当)
で,三等は,しょぼすぎでした.

まあ,タダだしね.(そのほかに,福袋トイレットペーパーなど,もらったけど...)
今年もいいことあるといいねV

☆ EMI*さま♪

こちらこそよろしくです(*- -)(*_ _)

同じ三等でもトランプはちょっと残念ですねーw
何だかんだでお米はぜったい必需品なので
家計厳しいこの時期には助かります( ̄∀ ̄*)
そそ 私もこの他にタオルやら何やら
グッズで貰えるものはみんないただいちゃいましたよ
車屋さんって色々貰えるから嬉しいですよね



☆ こんにちは!

息子君・・・やったね~
籤運ってありますからね

いっそのこと車でも当たればヽ(´o`;
反対に経費がかかるかも

コシヒカリのお味は?
こちら地元産のコシヒカリは・・いまいちです
本場には勝てないですね

☆ tookueさま♪

車 諸経費考えても当たったら
やっぱり嬉しいですよ((o(*^^*)o))

まだこのお米は食べてないので味は分かりませんけど
山口県産のコシヒカリはまぁまぁ美味しいですよ

そういえば昔一回だけ
旦那がパチンコの景品でとった魚沼産のコシヒカリ
あれはほんっとに美味でした。
あの味を超えるものには出会ったことないですね

☆ 

新年から良い物が当たりましたね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

お米は毎日 絶対必需品なのでとっても助かります。
ポチ感謝です☆

☆ 

こんにちは!
わーお米!息子君、すごいじゃないですか~!
家の子たち、クジ運がありそうな子が全然いない(^_^;)
車屋さんって、いいことあるんですね~。
初売りに行ったことがないのだけど、今度チェックしてみます~!

☆ ゆきママさま♪

こんにちは♪
いぁいぁ普段はそんなにくじ運とか持ってない子?なんですよ
それにこれ3等賞だし?
でも米はどうせ買うものなので嬉しいです❤
車屋さんの初売りはね おススメです。
たこ焼きとか焼きそばとかフランクフルトとか
色々いっぱい食べさせてくれるし
他にもお土産たっぷりくれるので毎年行っちゃいますよ♪
年賀はがきが来たら絶対行くべしw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


たこ焼き ≪         HOME         ≫ 和すたいる
