--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/12 Thu  13:47
何かが違ってる気がする

封を開けて3日目の生クリーム
期限切れ3日前の牛乳
使いかけのホットケーキミックス
食べかけのまま冷蔵庫に放置されてた板チョコ
それに安売りの卵
特に計りもせず雰囲気で?
何となく全部かき混ぜて焼いたら
これできた♪


P1070427.jpg


これが結構 イケたわさw

P1070425.jpg


お陰で冷蔵庫もすっきりよん♪



というのもこないだの3連休
旦那がずっと仕事だし 息子くんは部活だし
それならこたつみかんでボーっとしときゃいいもんを
なぜか あちこち目が行っちゃって
食器棚(二個)の整理から始まり
冷蔵庫の中やら戸棚の中やら
あちこちの引き出しひっくり返したりで
なんと年明け早々
燃えないゴミ4つも出してしまったアホ主婦は私です。


ベランダに並ぶ袋を見て


年末にやっとけよ!


っと自らつっこむ私なのでした。




(o・・o)/~ ちゃお♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちは~。
テンプレ、春っぽく桜が舞っていますね~。

冷蔵庫もすっきり、おうちもすっきりでいいじゃないですか~。
私も年末大掃除しておらず、
つい2日前、電子レンジや家電の掃除を(笑)
いつでも、すっきりするのはいいことですよね^^

☆ 

こんにちは!
こう言うのって計らずに作れるんやね
しかも 美味しそう~~~~

いぁ~~!新年明けたから
そんな気になったん違う?やで
すっきりしたやろなぁ
そのやる気・・・
分けてたもれ!^^;

☆ ゆきママさま♪

こんにちは^^
基本的に黒いテンプレの方が字が見えやすくて好きなんですけど
なかなか気に入るのがない中
このテンプレはとても気に入りました♪

いぁいぁ まだベランダに鎮座してますよ><
年末はなにかと気忙しくてできないものなんですよね
電子レンジ・・・そこ盲点だったぁ!
明日磨くかな^^

☆ サリーさま♪

このケーキなんですけどね
もしかしたらいつもよりも
寧ろふっくらできたかもです♪
残り物には福があるっていいますし
福を呼ぶケーキかもですよん☆

掃除なんてぜんっぜんやる気なかったんですけどね
ここがO型の損なところで
やりだしたらとことんまで終わらないんです。
まぁ綺麗になると嬉しいですからOKですけどね^^

☆ こんにちは!

旧暦で行くとまだ年末ですv-218
整理・清掃
なにか・・いい代物出てきませんでしたか?

☆ 

まさに私も今頃やってて疲れたから
パソコン開いたら・・・同じ事やってたのね
私の場合ほんの少しやってあきらめた(-_-)

☆ 

ホットケーキミックスがあると,
結構簡単に作れるみたいですね.
ほんと,美味しそう~V
私も,似たようなもの,今日作ったけど,
そっか~,生クリームと,チョコ足せばよかったな~
と思いました.
AYAさんは,あるもので,ぱっぱと美味しいもの作れて,
すごいですV
やはり,手作りは,経済的だしね.
私も,見習わないと・・・.

☆ 

たまに冷蔵庫を整理すると気持ちがいいですね・・・
Tポチ☆

☆ tookueさま♪

残念ながらなぁんもでてきなかったです。
出てくるのはゴミばっかり
それにしてもいらないものばっかり
まぁ溜めてましたわwとほほ

☆ 天豚ちゃん♪

あんたんとこは掃除せんでも綺麗やんかぁw
うちはまだすんごいことになっとるけど
もう見んようにする。見たら何日あっても足らん。
それにしても食器棚の中
いらんもんばっかりまぁよぉけとっとったわ~

☆ EMI*さま♪

いぁいぁ ちゃんと材料揃えても腕が伴わないので
基本的にはあるもんでっていう感じです ^^;
そそ ホットケーキミックス
あれだと何か足して焼けばたいてい膨らんでくれるから
お助かりアイテムですよね♪

☆ まっちさま♪

ほんっとにたまぁ~にしかしないので
やった時にはそら恐ろしいことに・・・
ぞ~~~~~~っ!
ポチ感謝です☆

☆ 

そういう趣味というか 特技がある人 いいな~。
私は 時間があったら プールに行くか DVDを見るか
お菓子を焼こう なんて できっこありません。
お菓子は 買って食べるもの と言う風に割り切っています。
手作りの方が おいしいと思いますよ~。
これ 見ただけでも すごくおいしそうだもの。

☆ あさがおさま♪

混ぜて焼いただけにしては美味しかったです♪
お菓子作りもパン作りも嵌ると楽しいです。
旦那には買った方が早いって言われますが
こんなもんでも息子くんが喜んでくれるので
ついつい作ってしまいます(振りかもですが^^;)
とりあえず中に入ってるものが分かるので
そう言う意味では安心です^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


和すたいる ≪         HOME         ≫ 吟味
