--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/16 Mon  16:17
吟味

ここ数年久しく遠ざかっていた
いわゆる連ドラ
なんか最近また見嵌るようになっちゃって
それはたぶん息子くんが徐々に
私から離れていってるから
TVを見れる時間ができたっていうか
んなこと思ったらちょっと寂しい気もするけど・・・


年が明けて新番組どんどん始まってますからね
とりあえず一話だけみさせていただいて
今 どれを見ようかと吟味中です。
見てると時々 どきっ!
っとするフレーズもあったり
中にはちょっとそれはっていう場面もあったり
思春期の息子くんには見せたくないなって
そんな風に思うものもありますので
録画して息子くんのいない時間に



(。´-ノд-`)コッソリトネ


ちなみに今夜はラッキーセブン

大泉洋さん 出てるので
これは見なくちゃ♪
ちなみに私 彼のそっくりさん
知り合いにふたりいるんですよ
激似ですw
そういえばそのふたり
大泉さんとキャラもかぶるかも???




ドラマ楽しみだわん❤



(●´∀`)*´ちゃお♪











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

最近はドラマを見なくなりましたね・・・・
Tポチ☆

☆ 

今晩は~~~
我が家も連ドラ・・大好きな方ですよ~~~。
でも今日はサスペンスが有り、そちらを見ています。
20時の6チャンと21時の777はHDD録画中です。

☆ おはよ!

そっかぁ アタシは随分前に卒業したからねェ
そんな気持ちもすっかり忘れてたけど
ふと・・・そう言う事で気づいたりするんよな
チョッと寂しいかもやけど
好きな人が出てるドラマを満喫して下さいよ~
御褒美 御褒美^^

☆ こんにちは!

ドラマですね
息子さんはね、仕方ない事で
親離れしないとね!
そのうち孫が・・・まだまだかな先の先かな~~

ドラマ最近みてないです
月9ドラマとかあったけど
今でもあるんですか?

「私はあなたのためならしにましぇ~~ん」古っ

☆ まっちさま♪

私もしばらく見なかったんですけど
一回 見始めるとなんか止まらなくなっちゃって・・・
たいてい話はワンパターンだと
分かってるんですけどね^^;
ポチ感謝です☆

☆ タケちゃんマンさま♪

おおっ♪タケちゃんマンさまはドラマ好きなんですね♪
ラッキーセブンもう見ましたか?
とっても面白かったですよ^^

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
なんだかですよね~w
確かにまだまだ手がかかるんですけど
放っといてなお年頃ですしね 複雑な気分です。
昨夜のドラマは思った通り面白かったです^^
さて 今クールはいくつ見れるかな???


☆ tookueさま♪

さすがに孫はまだまだ・・・とか思ってたら
きっとあっという間におばあちゃんかもですね
とりあえず子離れしないといけませんわw

昨夜のラッキーセブンっていうのがいわゆる月9です。
そういえば当時トレンディーって言われてた
俳優さんとか女優さんとかもみなさんもういいお年
私も歳をとるはずです(溜息)

☆ 

うちも最近、思春期に入りつつあるので、
ドキドキです(笑)

私もこっそり見てますよぉ^^
大泉洋いいよね~~。私も好きです(笑)

町でばったりそっくりさんに会えたら楽しいなぁ(笑)

☆ ゆきママさま♪

ですです。もうヒヤヒヤしてます。
だってキョンキョンのドラマなんて
そのまま露骨なワード喋くってくれるんで^^;
うんうん 大泉さん いいよね~❤もう大好き♪
私の知ってる大泉2号3号
マジ半端ないくらい似てるから
もし持てる人見かけたらそいつかもぉ~wぷぷぷ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


何かが違ってる気がする ≪         HOME         ≫ プレゼント♪
