--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/20 Fri  15:51
嵌ったもんはしゃあないやん

朝からね
なんとな~く胸が苦しくて
やだ~ん❤バスト育っちゃったぁ?
なんて思ってたんですけど
さっき会社のトイレでシャツめくってみたら
ブラのベルトのところが
くるくるって三重くらい巻いてました(o- -)o
なんか生地がブヨブヨ~ってなってたので
おそらくは寿命なのでしょう

そんなブラの写真を載せるのもなんですので
いつかの夜明けの写真でも・・・

P1110449.jpg


朝 窓を開けた時にそこにカメラあったんで
なんとなく撮った一枚です。
なんか朝日浴びるといいことある気しません?
まぁたいてい気のせいで一日終わりますがw



さておき
先日 ドラマ吟味中なお話しましたけど
とりあえず出そろった感あり
んで 私が思わず嵌ってしまったのが


“最高の人生の終わり方”


実はこれ最初は見るつもりなかったんです。
まずキャスティングが好きじゃなかったし
何よりテーマがテーマなので
色々なこと思い出して
悲しくなりそうだったので・・・
でも とりあえず一話だけでもと
見てしまった訳ですが
もう とにもかくにも

涙(┳◇┳)涙


ドラマって分かってるのに
とにかく泣けるwwww

ドラマ見て泣いてると
旦那に馬鹿にされるので悔しいのですが
ハマっちゃったもんはしゃぁないので
最後まで見ちゃいます。


(´ -ノω-`)コッソリトネ ...


たまにはどっと泣いた方が
ストレス発散になるかもですしね
最近 泣いてないなぁって方
ご一緒にいかがっすかぁ ( ̄∀ ̄*)






(⌒∇⌒)ノ""ちゃお♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

昨日は少し暖かったですね・・・
Tポチ☆

☆ 

そうなんですか? 私は 見ていないのですが
これから見てもわかりますか?
途中からだと 意味がわからないだろうと思って
第一回を見逃したら 見ない事にしているのですが。
山崎豊子さんの「運命の人」は 録画しています。
でも まだ見ていません。
山崎さんの本は ほとんど読んでいますが これは
読んでいないので 少し楽しみなんですよ。

☆ こんにちは!

なるほど~~
ブラのトリプルアクセルには届かなかったと(笑)
減点ですねv-295

旦那さんには韓流お勧めです
といいつつ・・・私も「冬ソナ・天国の階段」
チェジュウしか見てないけど^^;

☆ まっちさま♪

昨日はオフィスも暖房なしで大丈夫でした。
今日も窓全開で一日い喚気ができましたね
太陽に感謝 ポチにも感謝です☆

☆ あさがおさま♪

同じく私も一回目見逃したらみないことにしていますので
とりあえず初回だけは録画しまくってます。
このドラマは。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうでしょうか 一話完結っぽくはなってますが
話の流れから初回が結構大事かもです。
あれだったら↑のドラマタイトルから
ドラマのHPに飛べますので
あらすじ見てみるのもいいかもです♪
ちなみに“運命の人”私もまだ見てないです。
とっても楽しみですね☆

☆ tookueさま♪

(*≧m≦*)ププッ 
そそ 回転不足で減点です。

韓流ドラマ 実は我が家では全員が苦手なのです。
もちろん冬ソナもパチンコ台でしか見たことがありません、
だから俳優さんたちみても
チェジュウとヨン様くらいしか区別もつかないんです(>▽<

☆ 

今晩は~~
朝日が綺麗だな~~~
この様な朝日は暫く見ていませんよ~~~。
折角のねじれ国会??・・・・残念ですね!!。
現在 「妄想捜査」の録画中です。
何せ 涙を何処かへ置き忘れてしまったらしいのです(笑)

☆ 

今回のドラマ、子どもたちに邪魔され、
なかなか見れてないんです~(-_-)
録画してあるので、楽しみに見よぉ~♪

ボロボロ泣くとスッキリできますよね~。

☆ タケちゃんマンさま♪

毎朝五時半に起床してますが今の時期は真っ暗
これが見える頃息子くんが登校します^^
天気がいいと洗濯物にも気合いが入りますね♪
“妄想捜査”はノーマークでした><
今度ぜひ感想を聞かせてください。

☆ ゆきママさま♪

私は今のところすべてチェック済
どれも面白いですが
とりあえずいくつかすでにパスかなって感じです。
そうそう たまにわ~~~っと泣くと気が楽になります。
どんだけストレス溜まってのぉ~私って思いますよ^^;

☆ 

ども!
そそ!ドラマや映画を見て泣くのって
ストレス発散に効果大らしいよね
この頃のサリーさんは歳のせいか
何を見ても すぐにチョチョギレてますけど
発散出来てるかどうかは微妙・・・

ねじねじは 中尾さんにお任せしときなはれや^^;

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
私 昔からドラマとか映画ですぐ号泣してしまう方なんです。
最近ではニュースとかドキュメンタリーとか
もうめちゃめちゃ弱いです><
いぁいぁ ネジネジ
中尾さんもびっくりなくらい良く巻けてました。
朝 寝ぼけて装着しるので気がつかないんでしょうねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


曲がっちゃや~よ♪ ≪         HOME         ≫ 雪とおせんたく
