--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/25 Wed  15:53
雪とおせんたく

ブログネタになるものもないので
とりあえず先日の夕飯のおかず



2012012117140002.jpg



大根を炊いてみました。
動物がおりませんでしたので大根だけ
ゴマ油を入れて炊いたらコクがあって美味でした♪





寒いですね(たぶん外は・・・)
ちなみに現在こちら
雪と太陽光が共存しています。
会社の窓際から外を眺めていますけど
日だまりの中にちらつく雪
中々おつなものです♪
ちなみに雪が降る日の朝は
張り切って洗濯をしてしまう私
だって良く乾くんですものw
それだけ空気が乾燥してるってことなのでしょね
まぁ確かに取り込む時にはひんやりとしてますが
カラッと乾いてるので雨の日よりはマシ
ベランダの一番内側に干してますが
途中で雨に変わった時には
まぁ諦めるしかないって感じです。
今日はお日さまが元気いいのできっと大丈夫でしょ♪


この寒波 しばらく続きそうな雰囲気
積雪や路面凍結の地域も多いみたいなので
どうぞみなさんお気をつけください。




ヾ(。・ω・。)ちゃお♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは!
ウチも一昨日に大根炊きましたよん
ソチラ雪ですか
大阪のこの辺は寒いけど降れへんかったよ
うんうん
キラキラした中に洗濯物が揺れてるのが浮かびますよ
まだまだ寒波が頑張るみたいやし
足元 気をつけてくださいよ~

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
煮物は息子くんの大好物なんですよ^^
あっという間に完売でしたぁ☆

こちら今朝はまだ時々雪が舞ってましたけど今は全然です。
とりあえず昨日の洗濯物はバッチり乾いてましたよ♪
もちろん今日もバシッと干してきましたw
冷え込み激しいですのでサリーさんもあったかくして
風邪ひかないようにしてくださいね

☆ こんにちは!

洗濯物は諦めが肝心ですか

雨で再洗濯ヾ(・ε・。)ォィォィ
あおいの枝豆ですよね

動物はいませんでしたか(笑)
山に行けば猪が結構要るみたいです
闘かおう!・・・旦那さんに頼みましょうヽ(´o`;

☆ 

あら 大根 鶏肉とか ブリとかなくても
ゴマ油で おいしくなるのですか?
それは よい事を聞きました。
覚えておこうっと。

☆ tookueさま♪

一応 なるべく振り込まないところに干して出るので
余程の嵐でもない限り たいていは大丈夫です。
まぁ時々 洗いなおしってこともなくもないですが><

ぷぷw山に入れば確かにいるかもですが
うちの旦那はその獲物を捕獲して
いつのまにか飼っちゃうような人なんですよw
さすがにうり坊飼うとか言われても困りますしね^^;

☆ あさがおさま♪

はぃ♪ゴマ油でもしっかり味にコクが出ますよ
風味も良くなりますしね
一度試してみてください。

☆ 

この時期大根は安いから、奥さんに作ってもらおう・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

だいぶ安くなりましたけど
今年はちょっと高めですよね><
いつもポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


嵌ったもんはしゃあないやん ≪         HOME         ≫ あくび注意
