--/--/-- --  --:--







2012/01/30 Mon  16:37
マラソン大会

はぃ♪窓際でウトウトなAYAさん
何だかお外ポカポカしてるなぁ
・・・なんて思ったので
ちょっくら気分転換に散歩にでも行くかなって
銀行に行ってきま~すって出掛けたら
めっちゃ風冷たくってびっくらこいたですw
なんだぁ 普通に寒いじゃんって感じです。



さておき 先週の金曜日のこと
息子くんがいきなり言いました。


「明日のマラソン大会 俺出るらしい」

「ふーん・・・・って えぇぇぇっ?」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)


「そういうことやけぇ おにぎりよろしく」

「おにぎりはいいけど あんた なんで走るんよ」

「そりゃ陸上部やけん」

「あんた 短距離選手やん」

「関係ないみたいよ うちの学校」



っとまぁこんな具合で
何だか母にはよく理解できないまま
短距離専門の息子くん
マラソン大会に出ることに・・・



朝早く送っていって
せっかくなので息子くんの応援して帰ろうってことで
開始時間までが暇だったので付近の散策でも♪


ちなみに場所は北運動公園って所で
下関球場があるところです^^

2012012808250000.jpg


なんか分かりませんけど
平和祈念像みたいな感じ?
寒かったのでそばにあった武道場で暇つぶし

2012012808280000.jpg


2012012808300000.jpg

まぁ当たりまえですけど
私が興味あるものがこんな場所にあるわけもなく
ちょうど体育館でミニバスケの試合やってたんで
しばし見学させていただきました。


そしてようやく息子くんたちのスタート時間


2012012810000000.jpg


寒い中 夏とおんなじこのユニフォーム
見てる方がとり肌です。
んで結果は・・・
まぁ言うまでもなく?
まぁビリでなかっただけ
良しとせねばだ~ね


┐(-。ー ;)┌ヤレヤレ



ちなみに来週は駅伝だそうです。



てことはまたおにぎりだな 



ヽ(●´Å`●)ノちゃお♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

マラソンに駅伝ですか・・・・
体がかなり絞れますね!
Tポチ☆

☆ 

こんにちわ!
またまた寒波がやって来てるみたいね
くれぐれもですよん
マラソン大会かぁ
走ってる方は暑いけど
見てる方は 確かに寒そうに思うよなぁ
そやけど スポーツする男の子はエエわ~
AYAちゃんのおにぎりでパワーアップやね

☆ まっちさま♪

確かにだいぶ絞れてはきてるみたいですね
体脂肪一桁まであと少しらしいですよ^^
ポチ感謝です☆

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
今日もぽっかぽかで眠たさMAXです。
どうやら今夜あたりから寒さ戻りそうですね

そうそう 夏と同じユニフォームで走るなんて
見てるだけでぶるぶるですよw
それでもみんな汗びっしょりらしいです。
おにぎり先輩に分けてくれって言われて
少しあげちゃったんですって
次回は倍量を依頼されましたわ><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


R-1 ≪         HOME         ≫ ZENTU-JI
