--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/01/31 Tue  15:08
ZENTU-JI

最近 BP気味な私
もしかしたら効くかもと
これ食べてみた


2012012618170000.jpg


お通じ善きになることを祈りつつ・・・


ってただの語呂合わせやんw




ちなみに これひとたまだと
ちょっと私には量が足らんやったです。
てかこんだけ食べてるのんに
一体どこに隠し持ってるんだか
まぁ自分の身を見れば?
だいたい見当はつきますけどね・・・






(* ̄▽ ̄)ノ~~ ちゃお♪





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメさま♪

これで治ればほんとに言うことないんですけどね
もうすでに5日目突入ですw
くるちぃ~><

☆ 

BPには、ヨーグルトが良いですよ・・・
毎日に「カスピ海ヨーグルト」で,てんこ盛りです。
Tポチ☆

☆ 

おはよ!
サリーさんも あんだけゲリラに襲われっぱなしやったのに
今じゃ そのBPですよ
讃岐うどん 食べたくなってきたぁ
けど うどんで?
やっぱり語呂合わせやな
ギャル曽根ちゃんみたいに背中の方にまわってるんかも?

☆ こんにちは!2

あれ・・・鍵コメ
私やったのかな(爆)
かけた記憶がないんだけど
昨日の投稿・・・入ってないのかな?

☆ まっちさま♪

ヨーグルトは毎朝必ず食べるようにしてるんですけど
それでも出ませんね
かなり頑固みたいです><
てんこ盛り・・・羨ましいですw
ポチ感謝です☆

☆ サリーさま♪

おおお 姉さんもですか?
私のBPはここ最近どんどん長くなってきてます><
とりあえずうどんじゃそりゃ無理ですよねw
ギャル曽根ちゃんって想像するに?
きっとすんごい出るんでしょうね

☆ tookueさま♪

ぴんぽーん♪大正解w
師匠が鍵コメさんですよん♪
きっとどっか当たったんでしょうね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


マラソン大会 ≪         HOME         ≫ どっち寄りかって言うと・・・
