--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/02/01 Wed  16:42
どっち寄りかって言うと・・・

この寒いのに何を思ったのか
たまたま買い物行った時
目の前にサンキューカットのお店があったから
(ちなみに1000円カットのお店ね)
そういえば最近鬱陶しくなったなって
ここだったら10分でカットできるし
入ってみて空いてたら少し軽くしてもらおうかな♪
・・・っとそれこそ軽~い気持ちで入ったのに
なんとまぁ気がついたらね
がっつり切っちまってたっていう
アホなAYAさんです。



(呆 ´_っ`)




はっきり言って首寒いですw
ボンビー主婦の性なのか
同じお金払うんならもう少しだけ
あともう少しだけ~ってついつい・・・


ていうか 旦那と息子くんに
アッコ知世
どっちかって言うとどっち寄り?
って質問を投げかけてみたら
二人とも迷わず前者を選択しました。



( ´∀`;)あはあはあはあは




ちなみに明日
息子くんの懇談会で学校行くのよね
ほんとに計画性のない女よね
そこはまぁ
笑って~許して はっ!って感じよね



ま そのうちのびるわさw




( ̄ε ̄;)ちゃお♪







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おはよ~
思い立ったら夜中でもやってしまうO型が出たな
ア~イ~ウ~~~~~♪ナ~~~~♪
ってか?ププッ ( ̄m ̄*)
風邪ひかんときや~~~

☆ サリーさま♪

(_ _。)・・・はぃ まったくその通りでごじゃりますなぁw
え・え・え・襟足がぁぁぁぁ(/TДT)/
では学校へ しかも体育館へ
いってきまふ。。。。(( T_T)

☆ 

わかる~。
伸ばしたいのに、パーマやさんに行くと、つい切っちゃって毎度後悔しています。

アッコさん風とは、この寒い時期にいっちゃいましたねー。
うちの子が通う、中学校は暖房ないらしいんですが、、
AYAさんも風邪引かないように気をつけてくださーい!

☆ こんにちは!

一月に冬場やから1cmは伸びます(笑)

サンキューカットやから
3900¥かと思ってしまった
高いですよね

今度から
「おも~~くしてくだい」注文は必須です

☆ 

本館に行って来ましたよ。
この寒いのに 髪を短く切っちゃったのですか?
すごく寒いでしょう。
そういう私も短い髪が好きなので いつも短いです。
首には いつもスカーフ フード付きのコートと
寒さ対策は 万全ですが・・・・。
カットが1000円なんですか?
それは安いです。
うちの近所には ないな~。

☆ ゆきママさま♪

最初はちょっと梳いてもらうだけのつもりが
気がついたらアッコさんだなんてね 
ほんと呆れるわw
うちの子の学校には教室に暖房あるんですけど
ちゃんと決まりがあってある程度気温が下がらないと入れてもらえないとか?
おまけに昨日は体育館だったので教室の全部下ろされちゃってました。
でもあんな寒い場所で何台のストーブ焚いても同じことって感じで
マジ凍えましたよ><

☆ tookueさま♪

髪が軽くなった分だけ?
気持ちおも~くなって帰りましたよw
とりあえずひと月一センチ超え目指して
引っ張ってみようと思います。

☆ あさがおさま♪

本館 覗いていただいてありがとうございます♪
最近 当選があんまりないので放置気味です^^;

短いと襟足が寒いですね
昨日はマフラーをぐるぐる巻いて体育館に座ってましたけど
もう凍える寒さでした。

サンキューカット 全国区かと思ってたんですけど
そちらにはないですか?
安くて早いですし 美容師さんの腕も別段悪くないですが
シャンプーとかブローとかは一切なしです。
それでも良かったらすごくお得です^^

☆ 

最近は理容店も美容院も組合に入らないので
値段をを安く出来ますね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

昔は行きつけとかこだわってた頃もありましたけど
今では安くて速いのが一番ですw
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ZENTU-JI ≪         HOME         ≫ あいあむなぁす
