--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/02/07 Tue  15:50
あいあむなぁす

おひさぁ~♪(^0^)ノ”

実は息子くん
土曜日の夜から発熱しまして
こりゃインフルかぁ?と思いきや
そこまでの高熱ってことでもなく
それでもアップダウンが続くもんですから
二日連続で病院に行きましたが
検査してもなぁんも出てこんのんで
ただの風邪・・・らしいです。
ちなみに息子くん
今回はほんっとに辛いらしく
とにかくひたすらゴンゴン寝ております。

・・・てな訳で

専属看護師AYAさん

頑張りまっすp(´∇`)q




ちゃお♪





Comment

☆ 

ナース服で看病しますか???
旦那さんが」喜ぶかも・・・・
Tポチ☆

☆ 

今晩は~~~
息子さんインフルエンザではなくホットですね~~。
専属看護師・・・頑張れ~~~病人に負けないでね~~
看護・・ですからね!!!。白衣が見たいな~~(笑)。

☆ 

おはよ!
息子ちゃん大丈夫かな?
どんな薬より
AYAちゃんのナースのお仕事が効きそうで
息子ちゃんが
( ̄TT ̄)鼻血ぶーにならんようにね
お大事に~~~!

☆ まっちさま♪

私が白衣なんて着た日にゃ
逆に旦那にどつかれると思いますよ
ポチ感謝です☆

☆ タケちゃんマンさま♪

あらら こちらにも白衣好き❤な殿方が♪
残念ながら専属ナースは割烹着でしたぁw
鼻から検査しても出ないインフルもあるとかで
血液検査もされたんですけど
白血球の数値とかで判断してもインフルじゃないって言われて
血抜かれ損な息子くんでしたが
今日はすっきりとした顔で登校しました^^

☆ サリーさま♪

はぃ♪違う意味で鼻血噴いてましたけどね(かみすぎ)
お陰さまで今朝は学校に行きました。
まぁばっちり・・・とまではいきませが^^;
基本的に学校を休むのを嫌う子なので
昨日も「行く!」って言ってたのを宥めて止めたくらいです。
今のところ何の連絡もないのでたぶん大丈夫だと思いますが
専属ナースとしてはちょっぴり心配な一日です。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


どっち寄りかって言うと・・・ ≪         HOME         ≫ 小さな失せ物
