--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/02/08 Wed  14:42
小さな失せ物

どうやら結局のところ
風邪こじらせまくり~だった様子の息子くん
今朝は平熱 よりちょっとだけ高め?でしたが
とりあえず学校へ行きました。
という訳で専属なぁす解任w
便乗して仕事休んでましたけど
今日は久しぶりに会社出てきました。
公休挟んで四日連続休んだので
ぼちぼち溜まってた仕事でしたけど
なんとかやっつけちゃって
今はコーヒータイムです♪


さておき 今朝 何気に気がついたんですけど
いつも携帯に刺し込んでる

マイクロSDがない!


実は私の携帯 かなりボロでして
マイクロSD入れるとこのふた?
ちぎれてしまってたんです。
ぐっさり刺し込んどきゃとれんやろとか思ってたら
はて どこに消えたのか?
まったく見つかりません。
ちなみに最後に確認したのはたぶん日曜の昼
携帯で撮った写真をコピーしたのは覚えてるんだけど
そっからの記憶がまったくない
もしかして私が自分で抜いてどっかに置いたままなのか
それともどっかで落っこちちゃったのか
さっぱり分かりません。
家の中探そうにも なにせ相手は
マイクロサイズですしねぇ
見つかればラッキーって感じかな
ま 別に外で落としてたとしても
特に困るようなデータはなかったと


・・・・・・(@'ω'@)



思う




たぶんw





でももう一回 帰って



PC周り&掃除機の中とか探してみるかな




うんうん そうしようそうしよう




ちゃお♪











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちわ
大丈夫かいなぁ 息子ちゃん
ぶり返さんように!ですよ~
SDカード紛失?
大事なデーターが入ってないみたいで
良かったですが
失せ物って気になるんよねぇ

☆ こんにちは!

息子さん・・・復活おめでとう
2日連続・・・入院みたいな(笑)
でも私も気管支弱いから
よく経験しますよ

とにかく嗽です・・・手洗いもらしいけど
手洗いはね・・手がね荒れやすくて

嗽だけ・・そやけどかなりの効果はありますよ
癖つけてるから・・1日4回は最低でもしてます
病院の張り紙に・・・嗽1日8回すれば風邪をひかないと
読んでね

実践したらほんと風邪ほとんど引かなくなった
だけど・・インフルワクチンうてます(笑)

1度新型インフルで打って・・それから打たないと不安になってしまった(^_^.)



うがい

秘密情報探しにいきますからね===v-222

☆ サリーさま♪

ありがとうございます。
まだイマイチな気もしますけどまぁなんとか^^;
最近はめったに風邪もひかなかったんですけど
久しぶりに長引いちゃってますw

データなんですけどね
たぶんそんな大したもんは入ってないって思うんですけど
なんせデータ整理とかしてないんで不安も・・・
できれば他人には拾って欲しくないですね
でもあんなに小さいもん
見つかる可能性の方が少ないですよね><

☆ tookueさま♪

ありがとうございます♪
お陰さまでだいぶ良くなってます^^
そうそう あと咳がちょっと出てるんで
毎日 口うるさ~く嗽しなさいって言ってます。
ちなみに彼はイソジンの味が嫌いではないので助かってます。
それにしても一日8回ですか
かなり多い気がしますけどそれで風邪ひかないのなら
簡単にできる予防法ですよね。
早速実践させなくては!もちろん私も♪

データ 見つかったらどうぞご一報を!

☆ 

この記事を見て、自分の携帯を見てみたら同じくマイクロSDの
所が破損してました。
慌ててセロテープで補修しておきました・・・・
良かった早くわかって
感謝のTポチ☆

☆ まっちさま♪

おおお♪良かったです。間に合ってw
あそこの部分 結構 作りが簡単ですよね
私のはそろそろ買い替え時なのでそのままにしてたんですが
それがいけませんでした><
あれがないと案外不便なものです。
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あいあむなぁす ≪         HOME         ≫ イケ麺まつり
