--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/02/14 Tue  15:06
なんでめろんぱん?

きっと巷ではチョコが主役だと思うので
今日のところは敢えて


2012021216430000.jpg


めろんぱん♪
ちょっと甘さが足りなかったかな
小ぶりなのであっと言う間になくなっちゃいました。

2012021216430001.jpg





さて 息子くん
一応 去年までは彼女だったと思しき?
みきちゃんのチョコ
今年はゲットできるのでしょうか
なにしろ中学で一緒のクラスになってからというもの
周りのみんなに冷やかされたりとかもあって
どうにもうまくいってないみたいな様子
詳しくは話してくれないので知りませんけどね
今年はどうやら期待せん方が良さそうね
まぁ思春期のあれっすよ あれw(意味不明)
いいっすね 若いって❤


だいじょぶよ 息子くん

帰ったら机の上に母の愛

どか~~~ん!

っと乗っかってるからぁ♪
詰まってる愛情
ぜ~~~~~ったい
みきちゃんよりもでっかいよぉ❤



ていうかそれ見てドン引きする
息子くんの顔が目に浮かぶのはなぜ?


(/||| ̄▽)




ちゃお♪





そしてそんな母の愛画像を家に忘れたせいで
バレンタインデーの画像が
なぜか めろんぱんになったっていう訳なのですよ はいw










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

今日はチョコの日でしたね
そのまま言う(笑)

懐かしい・・男はハラハラドキドキ


見た感じ・・味の方はドーナツっぽく感じます
ど~~なん?ヽ(´o`;

見たかった・・・忘れたという伝説の画像^^

☆ 

AYAさん,おひさしぶりで~す.
息子君,もらえたのかな?
まあ,どちらにせよ,中学生というのは,まだまだ
かわゆい盛りですよね~♪
メロンパンもとっても美味しそう~V
チョコよりもこっちが良かったりね.
私ときたら,パリの甘いチョコ食べ過ぎて,
太り気味です(^^;)
やばい,やばい.

☆ 

奥さんから義理チョコを貰いました。
チョコをつまみに飲んでます!
Tポチ☆

☆ 

今晩は~~~
最高に面白いな~~~
愛情詰まったデッカイの・・・そりゃ~~息子君もドン引きするわな~~~(笑)。
我が家でも妻から頂きましたよ~~デッカイの~~ね!!!。
その後にドン引きです…、後で食べるからしまって置くね・・・
なんて勝手に冷蔵庫にしまっていましたよ~~~。

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
うんうん 確かにw
見た目 ドーナッツっぽいですよね
味は正直メロンパンにも程遠かったですが
まぁおやつにはちょうど良かった感じですね^^

伝説の画像 UPしようと思いながら
一体何日放置してんでしょv-157v-156



☆ EMI*さま♪

こんにちは♪
息子くんのバレンタインの話ですけど
またブログでゆっくりと・・・

素敵なパリのお写真
またゆっくり見させてくださいね♪
楽しみにしています。

☆ まっちさま♪

奥様のは義理ではなく本命でしょ❤
ごちそうさまです♪
ポチありがとうございます☆

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
愛情てんこ盛り~なんですけどね
反抗期な息子くんにはそんな母の深~~~~愛が
伝わってるのかどうか微妙ですw
奥様のチョコにもきっとたっくさん
色々なものが詰まっていると思いますので
残さずきれいに召し上がれ♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


BE80 ≪         HOME         ≫ From-M
