--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/02/25 Sat  14:18
全快未満?

実は先週の水曜の朝
突然の悪寒から始まり
ずっと寝込んでおりました。
(マイナスオーラってマイナスを呼ぶのね(T0T))
一時は39度超えだった熱
上がったり下がったりの繰り返しで
自分の中では絶対にインフルだろうと思っていましたが
検査してもなぁんも出てこない
要するに普通の風邪だったらしく
にしちゃぁたちが悪いっていうかε-(;ーωーA
ようやく今日になって少しだけ動けてます。
それにしてもこんな高熱出したの
何年ぶりかしらね`s(・'・;)
少しずつ回復目指して
頑張りま~す(* ̄0 ̄)/







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

あれま~
大変でしたね

気候の変動などなど
栄養などなど
睡眠などなど

気をつけて・・・完全復活してくださいね

☆ 

まっちの奥さんも風邪を引いてます。
熱がないので仕事はしてますが・・・
お大事に!
Tポチ☆

☆ 

今晩は~~~~
あれ~~風邪ですか~~~インフル・・でなくて良かったですよ
39度の熱???恐い~~~、私は熱に弱く、即ダ―ンしてしまいます、ただめったには熱を出したことがありませんので、逆に熱が出ると、恐いですよね~~~。
十分静養し・・お大事にして下さいよ~~~~。

☆ tookueさま♪

はぃ ほんとに今回の風邪は災難でした。
ちなみに今日は会社に出てますけど
まだ微熱あるのでかなりだるいです。
何とか鞭打って頑張ります☆

☆ まっちさま♪

奥様 お具合はいかがですか?
私はまだ今日になっても微熱が続いてます。
治りが遅くて困ってます><
ポチ感謝です☆

☆ タケちゃんマンさま♪

いっそ高熱だったら動かないでじっとしてるんですけど
何しろ微妙な熱なのでついつい動いてしまうので
たぶんそれが治りを悪くしてるんでしょうね
タケちゃんマンさんもくれぐれも用心してくださいね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


シフォンケーキ♪ ≪         HOME         ≫ と~まらない~ha-ha
