--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/02/27 Mon  16:33
と~まらない~ha-ha

前回ブログ書いたあと熱計ったら
またもや38度超えしてました。
あれからもう何日経ったのかしら?
未だに微熱が続いています。
そんな自分の体にちょっと腹立たしくて
ここは気合いじゃ~~~!っと
解熱剤飲んで会社きましたけど
さっき 学校から電話あって
息子くん 階段駆け上がってこけたらしく
指が腫れあがってるんだそうで
もしかしたら骨ってこともあるので
帰ったら病院に行かれてくださいですってw
もうトホホ 勘弁してよな感じです。


なんか私 悪さしたかな・・・・


こういう時なんだろうね きっと
心身ともにめちゃ弱ってる時にね
何か入りこんで洗脳されちゃったりとかね
いぁ ほんと他人事でもないよね
そういえばずいぶん昔
友人の娘さんが三歳くらいの時
急に髪が抜けてしまって
円形どころか?ほとんどの髪の毛が抜けて
大変なことになったことあったんです。
その時に その友人がね
なんかえらいもんに嵌ってしもうて
いろんなお札とか それこそ風水的なもんとか
家中 飾るようになっちゃって
お払いとか除霊だとか
お金もずいぶん使ってたからね
見ててこっちが心配になってしまって
でもね
私には止めらんなかったです。
彼女の気持ち考えるとね
我が娘の髪の毛がどんどん抜けていくんだもんね
そりゃ何にでも縋る思いだよね




って何でこんなこと書いてんだぁ?



ダメダメ!


私はこっから上がるのよぉ



ちなみにその娘さん
その後 数年で髪は元通りになりました。
今はとっても綺麗なお嬢さんに成長されてます。
友人もその後すぐに目が覚めたので良かったです。

めでたしめでたし♪




ちゃお♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

マインドコントロールは恐いですね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

人の心は弱いものですから
ついつい縋りたくなる気持ち何となく分かりますが
私には信仰心とかいうのがないのでたぶん大丈夫だと思います。

さて今夜のディナーは何処へ行かれたのかな(*'ー'*)
ポチ感謝です☆

☆ 

こんにちは!ご無沙汰でした~!
AYAさん、大丈夫ですかぁ~?
悪いことは続くと、気分まで落ちちゃうよね・・。
息子君の骨は無事でしたか??
私も以前、新興宗教に知り合いからしつこく誘われたんだけど、
心が弱ってるときだったら入ってたり、したかも?
美味しいものをたくさん食べて、上がってくださーい!
風邪お大事にね!


☆ ゆきママさま♪

お久しぶりで~す♪
あぃwなんとか生きてまふ(笑)
今 こういうお見舞いの言葉
うるうるしちゃうほど沁みるぅ~感謝☆
こういうのってなんでか続くよね
ほんとにいやになるぅ><
息子くん 病院に行く前に旦那に見せたら
医者行くほどのこともなさそうって言うので湿布だけしてますが
とりあえず悪化はしてないので大丈夫みたいです^^
なんかね~宗教とか占いとかTVそればっかりやってるし?
基本的には本人次第だと思うけど
家族にとっては大問題ですよね・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


全快未満? ≪         HOME         ≫ マスク
