--/--/-- --  --:--







2012/03/07 Wed  13:16
事件勃発!

静かなランチタイムを打ち崩す
中学校からの一通のメール

本日 生徒を三時限終了後
牛乳給食のみで帰宅させます。


理由はこれだぁ→☆食中毒の職員が給食調理


Σ(`・ω・´ノ)ノ マジすか?

ちなみに今 息子くんから
ただいまコール❤
聞けば クラスの子の中にも三人くらい
他のクラスや学年も数人の欠席おったそうな
もちろん それだけが理由じゃないと思うけどね
とりあえず今のところ
息子くんの様子は大丈夫そうやけど
昨日に限って日本脳炎の予防接種連れて行ったし?
いや それは関係ないかもしれんけどぉ
なんでそんなタイミングなんだって話よ



今 また息子くんからコール❤
コンビニ行ったけど弁当がないって
そりゃこの時間やもん
一番 品薄やろ
ついでに他の中学生もたくさん買ってると思うし?
とりあえずおにぎりとカラアゲくん
ゲットできたらしくてまぁ一安心♪


てな訳で今週はずっと
弁当持ちらしいですわ
それはそれで大変やけどさ



トホホ



ちゃお♪







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

食べ盛りの弁当・・・怖い(゜_゜)

☆ こんばんは!

ぬぬぬ!
食中毒こわいですからね

AYA弁当!がんばってくださいね^^
息子さん、いいな~弁当
ドカベン一丁!!!(^0^*)ノ



☆ 

ポチポチ
あらら おにぎりとから揚げ ゲットできてよかったですね。
食べざかりの男の子が お昼抜きでは かわいそうすぎます。
明日から しばらくお弁当持参・・・お気の毒。
頑張って下さいね。

☆ 天豚ちゃん♪

そうなのよぉ~><
だから昨日はあんたのブログに
しばらくお邪魔させていただいてたのよ
色々参考にさせていただいて助かったわさw
早く次更新してくで~~~~!

☆ tookueさま♪

今のところ うちの子は大丈夫なようです。
私も子供の頃 妹の天豚ちゃん↑と一緒に
仕出し弁当食べて的中したことあるんですよ><
あれは苦しいですw
息子くん 最近良く食べるので
まさしくドカ弁です^^

☆ あさがおさま♪

ちょうどお昼過ぎの時間帯ですから
そりゃお弁当も一番ないですよね><
仕事抜けさせてもらって
ほか弁でも買って帰ってやろうかと思ったんですけど
何とかなりました^^
今日からしばらくお弁当続くので
軽くめまいがしそうです;;
ポチ感謝です☆

☆ 

唐戸・シーモールで食中毒が出ましたね・・・・
出した店は3日間の営業禁止です!

まっちの店も気をつけます。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

食中毒はほんとに恐ろしいですね
これ以上被害が大きくならないことを願います。
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


まふぃん ≪         HOME         ≫ きなこぱん
