--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/03/08 Thu  16:37
きなこぱん

見た目はかなり地味だけど

2012030709050000~00001


これが案外 イケちゃうのよぉ

2012030709060001.jpg


体に良さそうだしぃ~♪




それにしたって作りすぎだわさ


ま ひとくちサイズだからだいじょぶかな❤




ちゃお♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんばんは!

おぉおぉ!

AYA製弁当?
最初見たとき・・サザエのつぼ焼きやとおもいました(笑)
インパクト大きいですよ~
デザィンいいんやないかな

☆ tookueさま♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
サザエとはうまいこと仰いますね
もはや私にはサザエにしか見えません。
食べたら磯の香り感じてしまいそうです^^
あ でもこれはお弁当ではなくおやつで~す♪

☆ 

いつでも、あまればお手伝いしますよ・・・・
今日は、エクセルのご指導ありがとうございました。
感謝のTポチ☆

☆ 

またまた,美味しそうなもの,作っちゃいましたねV
近かったら,食べに,伺いたいわ~♪

ところで,食中毒ですか?
何だか,物騒ですね.

☆ 

今晩は~~~
きなこばん、???コレってケーキみたいなお菓子ですか??
確かにサザエに見えてきますね~~~。
コレで一口サイズ????美味しそうだな~~~
あまったら送って~~~(笑い)。

☆ 

あら 一口サイズなんですか?
写真では 大きく見えました。
体に良さそうだし おいしそう。
あっという間に なくなったのでは?

☆ まっちさま♪

こちらこそエプロン姿でバタバタお邪魔してすみません。
また何か分からないことあれば
私に分かれば伺いますのでご連絡くださいね
ポチ感謝です☆

☆ EMI*さま♪

このパンは旦那が大好きなので時々作るんですよ
きなこの素朴な味が(o^-')b グッ!

そうそう 食中毒のお陰でまだお弁当が続きそうです><
こういう時 給食の有難みをヒシヒシと感じます。

☆ タケちゃんマンさま♪

これは菓子パンっていう感じですね
中に入ってるきな粉クリームは結構甘めです^^
きっとタケちゃんマンさん好みだと思います。
なので送ります・・・っと言う前に
すでに完売でした(笑)

☆ あさがおさま♪

写真では大きく見えますが
ちょうどおかずカップの大きさなので
一口?二口くらいですね。
気が付いたらすでになくなってました(´▽`) ホッ

☆ 

おはよう!
朝はパン!きなこパン♪
いつもながら 美味しそうなAYAちゃん家
ってか食中毒 大丈夫かいなぁ?
ノロやらウィルス性やら 恐いよな

☆ 

こんにちは!
シナモンロールのようなパンでしょうか~!
美味しそう~★

食中毒事件、大変でしたね~。
給食配送センターの方だったのかな・・。
中学生なのに、給食が作れないってかなり大変でしたね~。

無事、元に戻りましたかぁ?

☆ サリーさま♪

パンパパ~ン♪でこんにちわん☆
ほんとに困った事件ですよぉ><
何しろ息子くん 朝練もありますので
お弁当作成の分 母は早起きを強いられるのです。
でも食中毒になったらそれこそ大変なので
こればっかりは仕方ないですねw

☆ ゆきママさま♪

こんにちわ~♪
そうそう 雰囲気ではそんな感じでーす^^
きなこクリームたっぷりなので美味しいですよ♪

いぁいぁ ほんとびっくりでしたよ
ちなみに明日もまだお弁当
その後のことはまた連絡しますですってw
早く再開して欲しいです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


事件勃発! ≪         HOME         ≫ びばりーひるずばぁがぁ
