--/--/-- --  --:--







2012/03/16 Fri  16:20
ほわいとでぇ あんど はっぴぃばーすでぇ

3月14日はホワイトデー
そして息子くんの13回目の誕生日でございました。

おめでとう☆

ちなみにプレゼントなんですけど
今は特に欲しいものがないそうで
それが一番困るっていう話なんやけど (-。-;)
とりあえず今度のお休みに
洋服でも見に行こうってことになりました。



んでホワイトデー
いつも私の手作りじゃ気の毒だし
たまには本職さんのお菓子にしたらって言ったら
息子くんがそれもいいけど
母さんが作ったのもいいと思うよって言ってくれたので
お言葉に甘えて図々しく作成しちゃいました。

2012031409150001-1.jpg

ぱっと見 石ころに見えるけど


-2.jpg



スノーボール

さくほろでなかなか美味♪
ココア味ときなこ味の二種類



P3140515.jpg


この日は たまたま私の年休で
部活が忙しい息子くんに
みーちゃんが喜びそうな何か可愛い小物
買っといてと頼まれたので
それ買いに行ったついでに
ケーキ屋さんでタルトも購入
やっぱりいつも手作りばっかりじゃ気が引けちゃうからね
もちろん それもぜ~~~んぶ
息子くんの自腹っすけどね


( ´艸`)


ちゃお♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ポチポチ
あら~ ホワイトデーでこんなものもらっちゃったら感激しちゃいますよ。
息子さんは それをよく知っているから お母さんに頼んだのですね。
このお返しを見て 来年は バレンタインチョコが ぐんと増えるかも。

☆ あさがおさま♪

石っころみたいなこのスノーボール
我が家の男性陣には人気あるんですよ^^
彼女の方もどんどん大きくなってくると
こんな手作りのお菓子でも
本音で喜んでくれてるかどうかちょっと心配な気がしますが
息子くんがいいって言ってくれたので
母はやっぱりうれしくて作ってしまいました♪
ポチありがとうございます☆

☆ 

どうもです
息子ちゃんのお誕生日おめでとう!
いや~何を作っても美味しそうで
息子ちゃんの将来が心配ですよ^^;
女の人はお母さんみたいのんが普通やと?
男の子はお母さんが基本になるもんね~
あはは・・・

☆ 

息子君、お誕生日おめでとうございます~♪
お母さんの作ったものがいい・・なんて、
なんて良い子なんでしょう~、
まあ、それもひとえに、AYAさんの作るお菓子が美味しいのと、
愛情いっぱい詰まってるからですねV

☆ 

良い子に育ってますね・・・・
Tポチ☆

☆ こんにちは!

やや
石ころが大変身・・いけてますがね~

息子さんおめでとう~~ございます
ホワイトデー生まれ
もてるために生まれてきたような気がしますが(笑)

息子さん、やっぱ少しは欲があったほうが良いのかな~
AYAさんに遠慮??

☆ サリーさま♪

ありがとうございま~す☆
お菓子作りが母の唯一のストレス発散だと
一番彼が分かってくれてるみたいです^^
最近では料理ができる男の子の方がもてるとか?
だんだんそういう時代になってきてるのかもですね
せめてまともにお米がとげるお嬢さん
連れてきてくれることを願うばかりですw

☆ EMI*さま♪

ありがとうございます♪
案外 息子くん 自分で色々考えるのが面倒なだけかも?
とかそんな気がしないでもないですが
まぁ自分に都合の良い方向で考えるようにしてます(*≧m≦*)
もちろん愛情だけはめっちゃ詰まってますとも♪

☆ まっちさま♪

いぁいぁ なにしろ反抗期の真っ只中ですので
毎日 バトルは欠かせません><
まぁそれも成長だと思ってお相手してます♪
ポチ感謝です☆

☆ tookueさま♪

でしょ?石にしか見えませんよね( ̄m ̄〃)
口にいれたらほろほろ~っと崩れるお菓子です。

ありがとうございます♪
ホワイトデー生まれもある意味大変でして
毎年 お返しに行って何かいただいて帰る
ちょっと複雑です(>▽<

そうそう ほんとに何もいらないって言うんです。
もしかして我が家の財政を知っての言葉だったら
なんと親孝行な子でしょう
感激~(w_-; ☆ヾ(-Θ-:)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


びばりーひるずばぁがぁ ≪         HOME         ≫ そのタイミングが重要なのよぉ
