--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/03/19 Mon  15:34
そのタイミングが重要なのよぉ

なんや知らんけど さっきね
しゃっちょさんと軽く言い合いしちまって
まぁ私 基本 使用人っていう立場
きちんとわきまえてるつもりなんで
ある程度はお相手しますけどね
適度なところで引き下がるんですよ
いぁいぁそれにしても
ほんっとに久しぶりのことなんで
ちょうどの引き際 忘れてましたがなw

あぶねぇあぶねぇ(((*≧艸≦)

まぁお互いストレス発散のために
たまにぶつかるのも悪くないってことで
・・・って勝手に思ってる
ただの使用人でございます♪


きっとそんなこんなも
時給に含まれてるってことで
(≧∇≦)b OK






ちゃお☆








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ポチポチ
お互い ストレスを発散できたかも ですね。
社長さんも AYAさんとやり合うのを楽しみにしてるかもよ。
言い合えるっていうのは 気が合うってことかな?
いい社長さんなんですね~。

☆ あさがおさま♪

気が合うかどうかは微妙ですが(>▽<;;
息子くんがまだ小さい時から働いていて
色々と考慮してくれることも多いので
そういう意味では働きやすい職場だと思います。
しゃっちょさん 悪かったとでも思ったのか?
今日の帰り際 やたら話しかけてきてましたよ(*≧m≦*)
私の方は 全然気にしてないんですけどね
ポチありがとうございます☆

☆ 

なんか、ほんとすごくアットホームな会社のようですね。
いいな、いいな~
私も、そういう会社入りたかったな~
とはいえ、またまた面接受けますが・・・
今度は、かなりの倍率です。

☆ 

人間関係・・いろいろありますよね
職場もまた難しい
適度というのがね
これまた難しい(笑)
馴染むしかないのかな~~

アウトローで・・一丁お願いしますヽ(´o`;

☆ 

夫婦だったら、良い喧嘩の仲直り方がありますが
他人ではね・・・・
Tポチ

名前を変えて、同じブログを作りました。

☆ EMI*さま♪

こんにちわ^^
いぁいぁ なんだかんだでお仕事なので
嫌なこととか腹立つことはたんまりありますよ
愚痴ればたぶんキリがないでしょうw
でもお給料をいただく立場なので
それも全部含まれてるんだと考えるようにしてます。
少しでも働きやすい職場が見つかるといいですね

☆ tookueさま♪

こんにちわ♪
そうなんですよぉ その適度っていうライン
見極めを間違うといつまでも尾を引きますからね
どこにいっても人間関係ってほんと難しいですよね

☆ まっちさま♪

何しろ相手がしゃっちょさんなので
きちんと自分で線引きしてるつもりですが
時々 はみだしちゃうんですよ
まだまだ未熟な私ですw


良い方法が見つかってよかったですね^^
ポチ感謝です☆

☆ 

タメ過ぎてストレスたまるよりも、、
小出しで発散できればいいんですが、
なかなか難しいですよね~。
お金もらってる以上ねぇ・・。

お仕事お疲れ様です~。

卒業コメントありがとうございました!
今年は天気も良くって、
結構、泣けました(笑)
子どもはあっさりしたものでしたが・・(^_^;)

☆ ゆきママさま♪

そうなんですよぉ
なんだかんだ雇われてるんで
そんな横着なことも言えませんしねw

改めまして
ご卒業おめでとうございました♪
去年の息子くんの卒業式はほんっとに寒くって大変でした。
今年はお天気にも恵まれて良い式になったようで良かったです。
そうそう 子供たちはクラスメート変わらないからね
中学の卒業の方が感慨深いのかも☆
あっという間ですよ きっとw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ほわいとでぇ あんど はっぴぃばーすでぇ ≪         HOME         ≫ 両極端親子
