--/--/-- --  --:--







2012/03/22 Thu  16:20
両極端親子

いよいよ三学期も大詰めを迎えて
今日と明日は懇談会で学校は午前中のみ
ちなみにうちは明日になってます。
なんでも学年末は全員 三者懇談らしく
明日は息子くんも同席となるそうです。
学年末の成績は高校に行くので
もう何日も前からずっとドキドキな母
そんな母の心中 察することもなく
息子くんからさっき電話あって
部活終わってから友達んちで遊ぶぅ~w



って・・・・ったく



呑気なやつだじぇ( ̄ヘ ̄;)



ま 今更じたばたしたって
もう成績ついてるやろうし?
どうしようもないんやろうけどさぁ
ちょっとくらいは緊張感っての?
あってもえぇんちゃうか?
すでに春休みモードな息子に
ため息が出るばかりなり・・・




(;-ω-) =3 もう知らんわw





ちゃお♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

成績表が楽しみですね・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

学年末テストも振るいませんでしたし
あの虫がわきそうなカバンの中を見る限り
期待薄です(T-T)
ポチ感謝です☆

☆ 

大器晩成 きっと大物になる事を
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

☆ こんにちは!

あわてない・・あわてない!
やる気が出れば、勉強控えなさいと言う位になりますよ

目標というのが、まだ見えないと思います
遊びよし・・・体鍛えよう!!

☆ 

今晩は~~~
流石~~息子君・・・男の子らしいね~~~。
何だかんだ言っても、共との約束・・特に部活・・・
結構息抜きにもなるらしく、止められないでしょうね~。
そこで 母上強し・・・頑張れ~~~~。

☆ 

ポチポチ
懇談会 ドキドキですね~。
ジタバタしないところが 息子くんの大物らしさですね。
母親は ヤキモキしても 本人は 動じない。
それが 大物の 証拠ですよ。

☆ 五坪さま♪

思った通り?の結果でした(涙)
大器晩成・・・
願わくばそうあって欲しいと思いますが
今の彼からはそういう雰囲気
ちっとも感じられませんのですよぉ~><

☆ tookueさま♪

あぅ~www
一度でいいから言ってみたいそのセリフ(泣)
確かに そう
将来の夢とか漠然としたものでもあれば
少しは変わるのかもですね。

☆ タケちゃんマンさま♪

どっちかっていうとお勉強の時間よりも
息抜きの時間の方が絶対に多いんですよぉ
でも今の彼には何を言っても伝わらない気がして
自信喪失中の母です(溜息)

☆ あさがおさま♪

いぁいぁ あの緊張感の無さ
んであの成績で?普通に家に帰ってゲームができる神経
ほんっとにある意味大物です><
でもきっと本人がその気にならないと意味がないのでしょうね。
私が言うだけ損な気もします。
母は胃が痛いです><
ポチ感謝です☆

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


そのタイミングが重要なのよぉ ≪         HOME         ≫ 春なのにぃ~♪
