--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/03/28 Wed  15:02
それも大事なお勉強^^

最近 息子くんはずっと多忙です。
春休みに入ってからはほっとんど家にいません。
実は 仲良しのお友達がこの春
親御さんの転勤で転校することになりまして
その話が決まってからというもの
仲間内数人とほぼ毎日遊んでるみたいです。
子供たちだけであちこち出掛けて
思いっきり想い出作りに励んでいるようです。
ちなみに今日は関門の人道を歩いて北九州へ
今頃レトロな街並みの散策でもしてる頃かな
電車に乗ったりバスに乗ったり歩いたり
過保護な母はちょっと心配だったりするけど
たくさん遊んでたくさん笑ってるといいな♪
そんなお付き合いのために息子くん
昨夜も夜中まで塾の宿題をしてましたよ
やることやらなくちゃ遊ばせないって
母の言いつけちゃんと守れるいい子です♪



いや?

それって言いかえれば
そんな餌でもなくちゃ
やることやんないっていうことでもあるかも?




なんか次の餌 考えとかなくちゃw




春は別れの季節でもあるのだと
息子くん またひとつ経験です☆





ちゃお♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おこんばんわ~
息子ちゃん 青春してるね~
春はお別れの季節でもあるからねぇ
絶対良い時間を過ごしてるって思う
お母ちゃんの言う事も聞く
ホンマ ええ子やわ~~~
又 良い出会いが待ってると思うけど
今は思い出作りよね

それにしても
優しいご主人で何よりです^^

☆ こんばんは!

転校生の方が反対に記憶に残ってるかな~

息子さんこれから・・いろいろな経験積んでいくんですね~~
私達もですがね(笑)
AYAさんの平手打ちとかヽ(´o`;

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
いいですよね 学生時代
ただ友達と海岸線をずっと歩いただけ~な話ですが
延々と楽しそうに話してくれる彼を見てると
きっと素敵な想い出になっただろうと思う反面
別れの辛さを受け止めなくてはいけないこともあって
ちょっと複雑な心境の母です。

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
私自身 転校を経験したことがないので分からないのですが
この度 転校するお友達は転校したくないと
まだ未だに親御さんにごねてるらしいです^^;
ちなみに私の平手打ちでしたら
息子くんはすでに経験済で~す( ´艸`)

☆ 

別れがあれば、新しい出会いもありますね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

人生は出会いと別れの繰り返しですね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


主婦失格なにょ~♪ ≪         HOME         ≫ ていたらく君の朝ごはん
