--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/04/03 Tue  14:57
プリンケーキ

しばらくマフィンに嵌まってて
もう飽きたという男性陣の意見を尊重して
今回はプリンケーキ作りました☆


2012032313260000.jpg


プリンの下にはスポンジが隠れてるんですけど

2012032407040000.jpg


ちゃんと二層にはなってるんだけど
写真ではよぉ分からん><
その存在感のなさ・・・
でもカラメルをしっかり吸いこんでて
これがめちゃうまらしい☆
実はこれ何度も作ってるんですけど
ほんとにあっという間になくなっちゃう
大人気のプリンでございます♪
ただ玉子と砂糖をめちゃくちゃ使うので
絶対ヘルシーではないと思いますです はい。




こちら 予報通り
春の嵐 吹き荒れてます。
とはいえ朝まで降ってた雨も今はもうやんで
おひさまも出てたりしてます。
ていうか気温昨日より高めとか
TVで言ってた気するんだけど
朝からずっと膝かけと足元暖房
手放せない私でございます。


寒いっす



ちゃお☆











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

カラメルが一番下ですか~?
みずみずしくて・・うまそうやないですか

今度キャラメル入れましょう(笑)

そそ、温たたくなったといっても、まだまだ
冷えは良くないですからね~~

私は炬燵・・5月でも仕舞いません
時折寒くなる夜があるでしょ
電気はつけません!

☆ tookueさま♪

このケーキ作り方がちょっと変わってまして
焼いてる途中にスポンジが勝手に浮いてくるっていう
不思議なケーキなんですよ^^

そうそう 我が家も炬燵はGW明けくらいまでは片付けません。
おなじく電気つけないです。
こたつ布団だけで十分暖かいですよね♪

☆ 

ポチポチ
二層になってるプリン おいしそう。
でも 卵がいっぱいなのよね~。
私は食べられない・・・悪玉コレステが・・・
値段の高い活性水素水を飲んで 一か月
そろそろ 検査に行ってみよう。

☆ 

こんちゃ!
またまた 美味そうな食べ物が~
ココはケーキ屋さんですかぁ
ってか 又 ストレスがあったんですかね^^;
ウチの旦那様には見せられませんが・・・

昨日は凄かったよね
今朝 アタシも寒かったっす

☆ あさがおさま♪

こんにちわ♪
はぃ めっちゃ卵使ってますよ
高カロリー間違いなしなのにリクエスト最多レシピです^^;
水素水 効果が出てるといいですね
ポチありがとうございます☆

☆ サリーさま♪

こんにちわ♪
写真 うまいことトリミングしてますけど
実は上の方 型だしの時にヒビが・・・
まぁ味が良ければよし
・・・ってそれ私の料理の基本ですねwぷぷ
ストレスの方は相変わらず日々蓄積してる感じですが
こうしてお菓子作ってる間は色々忘れられますよ

今日は風もやんでとってもいいお天気です☆
だけどやっぱり会社は寒いwwwww

☆ 

新商品ですね・・・
山陰の二見海岸は走行規制がありました。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

結構大きめなんですけど
あっという間になくなります。

山陰の海の時化 ブログで拝見しました。
確かに規制入りそうでしたね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


大失敗 ≪         HOME         ≫ 旦那’s BD♪
