--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/04/04 Wed  16:06
旦那’s BD♪

はぃ♪今日は旦那のバースデーでございます。
先ほど 昼休みにケーキを買いに出掛けました。
もう ろうそく立ててお祝いする年齢ではないので
普通のショートケーキにしました。
息子くんからのプレゼントは宅配便で届く予定です。
とはいえ旦那は基本的に素直ではないので
私達の前ではあんまり嬉しそうな素振りを見せません。

寧ろ

なんくせつけてんのかぁ?


・・・っと感じる言動もしばしば見受けられる始末ですが
私も息子くんも彼のことちゃんと分かってるので
全然 なんともありません。
でも きっとよその人から見たら

なにこいつ!気分悪ぅ


・・・って思われるかもですが
決して彼に悪意がある訳ではなく
ほんと損な性格っていうか誤解されやすいってか
とりあえず理解していただけない方に説明する時には
(ていうか理解できる方が珍しいかもですが・・・)


B型なのよぉ ごめんねぇ


・・・などと血液型のせいにしてる私です。
本当はそういうことでもないと思うんだけどね
そういうことにしとくのが一番楽なのでw
てな訳でB型のみなさん ほんとに




ごめんちゃいm( __ __ )m







ちゃお♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

旦那さんの気持ちなんとなく解ります
我が家親子もそうです

照れくさいんですよね!
素直に言えないって感じ
家族なのに?と思うだけど逆に家族だからこそ言えないんですね
他人には、簡単にいえます
人間の心理って奥が深い(笑)

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
そうそう まさしくそういう感じなんでしょうね
ありがとうっていうの簡単なのに
ちょっと照れくさいんでしょうね
特に男性には多いのかもですね^^

☆ 

ポツポチ
そういう人は 本心はどうあれ 誤解を受けやすいですね。
でも 家族が理解してあげれば いいんじゃないの?
ケーキは ショートケーキ それがいい。
うちも そうですよ。
遅れましたが お誕生日 おめでとうございます。

☆ あさがおさま♪

旦那に代わりまして、ありがとうございます♪
もしかしたら私の考え過ぎかもしれませんけど
いつも彼の言動による周りの人の反応が気になるんですよ
でも 他人はそこまで気にしてないでしょうね きっと(笑)
ショートケーキの方が色々選べていいですよね♪
ポチ感謝です☆

☆ 

まっちの奥さん、4月3日が誕生日でした!
家族からの誕生日プレゼントは最高に嬉しいですよ・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

一日違いですよね^^
奥様お誕生日おめでとうございます♪
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


プリンケーキ ≪         HOME         ≫ 案の定
