--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/04/05 Thu  14:28
案の定

息子くんからお父さんへの
お誕生日プレゼントは・・・


2012040509190000.jpg


座イスでしたぁ♪

例年はネクタイとか柄パンなんですけど
旦那が使っていた座イスが壊れて捨てたばかりだったので
今年はこれにしょうと息子くん♪
日当たりの良い場所で撮ったので
色が分かりにくいですが
チョコレートブラウン?っていう感じです。
もこもこでふわんふわんしてて
めっちゃ気持ちいいです← 今朝 試しに座ってみたのさ


んがぁ~


旦那の第一声


「こんな高いもん買うてから勿体ない!」
「ふわふわし過ぎとる」

┐('~`;)┌ やっぱりね

何か言わないと気が済まないときたもんだ
対する息子くん 慣れたもんでして


「そんなに高くないし、ていうか俺の方が金持ちやし?」
「使いよるうちにこなれて丁度良くなるっしょ」


はぃ 拍手\\ ̄(エ) ̄)♪


模範解答ですね 良くできました。



続いて今度はケーキへのダメダシきたぁ~♪


2012040420430000.jpg


「生クリームが全然甘くない!」


いや・・・普通に甘いけどね


「来年からは例のプリンケーキの方がえぇけ」


はいはい 時間があったらね


手作りの方をご所望してくれるとは
これまた嬉しいことです。
本音かどうかが謎ですが・・・
まぁこれぐらい予想通りのことなので
モウマンタイでございます。


ちなみに座イスなんですけど
なんだかんだで結局
私が寝る前までずっとそれに乗ってて
朝 私が目覚めた時には
なんとお布団の上に座イス乗せて
その上で寝てましたよ(´ー`)


ったくよぉ分からんお人ですw




ちゃお♪













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちわ
愛するB型のご主人の(長!)
お誕生日おめっと~~~~!
優しい息子ちゃんのプレゼントに愛を感じまするよ
疑問が一つ・・・
あんだけケーキしょっちゅう作ってて上手やのに
買うんやぁ・・・ってさ
やっぱりご主人 よう分かってるやん
愛するAYAのケーキが良い!ってさ
ご馳走さん!^^

☆ こんにちは!

息子さんの勝ち~~ですね

やっぱAYAさんは手作りケーキでしょうね
今度サプライズで中に宝くじとかヽ(´o`;

座椅子使用・・うるさい人はうるさいけんね(笑)

☆ 

旦那さま、お誕生日おめでとうございます~V

息子くん、なかなか粋な、プレゼントですね♪
優しい息子くんと、AYAさんに、拍手、拍手~。
やっぱり、旦那様も、嬉しかったんだろうね~
ヨカッタヨカッタ(*^▽^*)v

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
いぁいぁ うちの旦那の場合
知る人ぞ知るケチなもので^^;
手作りの方が安く上がるのにってだけのお話なんですよw
なんていうか いつも私の趣味につきあわせて
ありもので作った安物ケーキばっかりなので
誕生日くらいは本職さんのケーキ
食べさせてあげようかなって思って^^
でも本人のご希望とあらば
来年は私が作ってあげましょうかね♪

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
はぃ 息子くんの勝利でーす☆
さすが 父親のことよぉ分かっとります うんうんw
お?その宝くじ 面白そうですね
でも隠すのにかなりの技術が必要そう?
一年かけて構想練ってみますかwぷぷぷ

そうそう 座イス 確かにちょっと座面が短い気もしますが
まぁとりあえずなんだかんだで気に入ってるみたいです^^

☆ EMI*さま♪

こんにちは♪
ちょっと前にずっと使ってた座イス
壊れて捨てたばっかりだったので
ナイスなプレゼントになりましたよ^^
文句ばっかり言ってましたけど
結局気に入ったのかずっと乗っかってます(笑)

☆ 

良くお父さんの気持ちを、よくよんでますね・・・・・
よっぽど嬉しかったんでしょうね!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

素直じゃない人なので
家族は苦労しますwぷぷぷ
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


旦那’s BD♪ ≪         HOME         ≫ 携帯電話
