--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/04/06 Fri  15:02
携帯電話

私が今使ってる携帯電話
ちょうど買い換えて二年とちょこっと経つんですけど
もうあちこちガタきてて
旦那いわく 私の扱いが粗雑だから

あぃ 納得 大正解

ってね 開き直ってもどうしようもないんやけど
ほんとのことだから反論できないんっすよね
どこでもここでも バンバン落としてるし
あちこち ポンポンほったるしね 
そりゃ傷むわなって感じ 
ちなみに旦那と同時に色違いの同機種に買い換えたのに
旦那のはめっちゃ綺麗でどこもなんともない
その差歴然なので返す言葉もないってこと
まぁとりあえず使えてるから問題はないんだけど
一応 新しいの見に行ってみよっかってことで
行ってみたのはいいんだけど
最近は あれね 普通の携帯電話っての
もう ほとんどないんだね
スマホとかアイホンとかばっかり
ていうか 私

普通のがいいんですけど?


申し訳ないですけど
スマホとアイホンの違いもよぉ分かってません。
少なくとも私には
携帯電話にネットの機能は必要ない訳で
電話できてメールできるだけってのが欲しい
使いもせんのんに余計な料金払いたくない
でも それってもうすでに今では


おばちゃんのわがままなのでしょか?


私の普通は今ではきっと普通じゃなくて
そういうのが今の普通になってるんでしょね
って普通が何かよぉ分からんようになってくるね


結局 私が思う普通ってのは
そこには二種類しか置いてなくて
選ぶとかそういう感じでもなかったので
保険入ってるしちょっと修理の線もありかなって
でも壊れてる箇所ってのが
どうやら保険の効かないとこばっかりらしく・・・


こんなことなら
もうちょっと丁寧に扱っておけばよかった><
後悔先に立たずーーーーー!





ちゃお☆





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

携帯も二極化で

複雑と簡単携帯があったと思います
これから・・分かれていくんだと思います(多分)

そうか~AYAさんは自分の携帯犠牲にしてまで、息子さんに物の扱いを教えてるのですね
流石ですv-218

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
そうなんですよぉ もうひとつのめっちゃ簡単な方
それだとカメラ機能とかがだいぶ劣るんですよね
ってそれってやっぱおばはんのわがままですね

おぉ 物は言いようです。
帰ったら早速旦那に言い返せます。
いただきました☆

☆ 

ポチポチ
私のケータイも 表がハゲハゲです。
普通 ケータイは キズがついても自然に見えなくなる
ってのが 主流なんでしょ?
私のは 相当 安物ってことかしら?
まあ 買う時 一番安いのを下さい と言ったけど。
ケータイで ネットにつなぐ事はないし でもメールは
あれも ネットにつないでいるって事かな?
スマホとか 使いこなせませ~ん。
前の記事 息子さんの受け答え 満点ですね。
ケーキも 手作りを希望されて 嬉しいでしょう?

☆ 

まっちも普通の携帯です。
それも無料のしか使いません・・・
ただし、2年間は解約出来ません!
Tポチ☆

☆ 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ああ・・・AYAたん・・・
ウレチクビ~やわ
普通がええ!普通が
アタシもそろそろやねんけど
スマホは要らんし~簡単がええわ~

☆ あさがおさま♪

こんにちわ♪
いつもポチありがとうございます。
私も毎回買い換える時には実質ゼロ円
一番安いのを購入してますよ
だって話せればいいんですもの
メールは他社携帯の人との連絡に使っているので
ネットを完全に切ることはできません><

息子くん 父親を良く知ってますでしょ^^
手作りを希望してくれると金銭的には嬉しいんですが
時間的にちょっと厳しいかも・・・
その時には懲りずに買っちゃうかもですね^^

☆ まっちさま♪

最近はタダってのがないんですよ
会社によってはまだあるのかな?
それどころか実質ゼロ円もなくなったそうです><
ポチ感謝です☆

☆ サリーさま♪

あ~ん サリー姉さん
でしょでしょ?そうでっしゃろ♪
私達 (*  ̄▼)人(▼ ̄ *)ナカマッ
そのいわゆる私らの「普通」っての
今はほんとに機種がないんですよぉ
とりあえず壊れるまで使うか
今のを修理に出すかで悩んでます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


案の定 ≪         HOME         ≫ おつきあい
