--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/04/09 Mon  16:32
おつきあい

自分でも下手だなぁって思うけど
せっかく撮ったからUPしちゃえ!

2012040811480001.jpg

2012040811480000.jpg




陸上競技場近くの桜・・・なんだけど
もっと満開に近かったのに
なんか葉桜みたいにしか写ってない><
来週また 行くのでリベンジできるかな


ちなみに昨日は息子くんが試合でした。
彼の出番はふたつ 
100mと200mで午前と午後に分かれてまして
息子くんは来なくていいって言うんですけど
他のお母さんみんな行ってるし?
私としても応援には行きたいし
でもずっとそこにいるのは時間がもったいなくて
出番の時間だけ行って一度帰ってまた行くっていう
なんとも面倒なことしてたりするんですけど
昨日は先輩のお母様方に声をかけていただいて
なんだかんだとお話をさせていただいてるうちに
結局 最初から最後まで
ずっといることになっちゃいました^^;
なかなか抜けらんなくって・・・
実はこう見えて私 
(絶対にそう見えないらしいですが)
結構 人見知りだったりしますので
今まで一年間 ずっと
軽い会釈しかしたことなかったんです。
初めてお話するお母さんもいらっしゃっいましたけど
久しぶりにとても楽しい時間でした♪
とはいえ息子くんからは
途中で帰れオーラ出てた気もしますが
たまにはいいかなってことで
(*`▼´*)b オッケィ♪




さてさてはじまりました新学期
本日ご入学なさったみなさん

ヾ(*~∀~*)ゞ おめでとうございます♪


今日から先輩になる息子くん
新しいクラスはどうかな?
帰って話をたくさん聞けるといいな♪



ちゃお♪






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ポチポチ
一枚目の写真 すごくよく撮れていますよ。
いいアングルだと思います。
私も 人見知りするタイプです。
スイミングでも 自分からは 声をかけられなくて
話しかけてきてくれた人と お友達になっています。
気が合うと 長続きするタイプです。
もっと気易く 人に話しかけたいとは思うのですが
なかなか思うようにいきませんね~。
息子さん お母さんがずっといてくれて 嬉しかったと思いますよ。

☆ こんばんは!

息子さん短距離なんですね~
私も小学校の時走るの早かったのですが
中学で遅くなってしまった(追い抜かれたのね><)
高飛び派です

井戸端会議いいですよね(笑)
私も人見知りなんですよ・・
気が合うまで探り入れてます(*^。^*)

☆ 

相手が嫌いでも、こちらから声を掛ければ必ず相手も答えてくれますね…
Tポチ☆

☆ あさがおさま♪

ポチありがとうございます☆
桜の写真も褒めていただいて嬉しいです。
実際はもっとたくさん咲いてたんですけど
中々難しいですね

私のそんな性格が遺伝したのか
息子くんもあんまり人付き合いがうまくなくて^^;
気をつかうくらいならひとりの方が楽だったりします。
でも気の合う人との時間は楽しくてあっという間ですね^^

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
うちの子の場合 tookueさんとは反対で
小学校の時からそんなに速い方ではなかったので
実は今もそこまで速くはないんです。
でも走ることが楽しいようなのでOKです^^

井戸端会議 あんまり混ざる方ではないんですが
まぁたまにはいいでしょってことで♪

☆ まっちさま♪

人見知りするようには全然見えないって良く言われますが
これで案外 繊細なんですよw
ポチ感謝です☆

☆ 

うちの息子、無事入学しました~★
ありがとうございます!

桜って撮るの難しいですよね~。
キレイにUPされてるブロガーさんはすごいなぁといつも感心しています・・。
桜並木の感じがすごくきれいですよぉ!!

私も、結構苦手ですわぁ。よく知らない人と話すのは・・。
仲良くなってしまえば、楽しいんですけどね~。
お友達が増えて、良かったですね~♪

☆ ゆきママさま♪

ご長男さん ご入学おめでとうございます♪
素敵な3年間になるといいですね^^

いぁいぁゆきママさんの桜 ブログで見ましたけど
めっちゃ綺麗に撮れてましたよw
ご家族でお花見 いいですね^^

先輩のお母さんたちとあんなに長く話したのは初めてでした。
これからは私ももう少し社交的にって思いましたけど
でもやっぱりちょっと苦手分野です^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


携帯電話 ≪         HOME         ≫ 先生への手紙
