fc2ブログ

2012/04/25 Wed  16:47
給水ですのよ

やばい・・・

1335339644_02555.jpg


しおれたぁ~



てことは
一週間くらいが限界ってことなのね
いぁ 別に試した訳ではないけどね
なんとなくブログから遠ざかってましたのw
別に意味などございませんのよ
特に忙しいってこともなく?
まぁ何もなくってこともなかったですけど
とりあえず普通に元気ですのよ
ただ今日は外が大雨なので 
ちょっと気分ですの
そんな感じで一週間
あっという間に過ぎていったって感じですのよ


・・・・



一週間って






はやっ!





ちゃお♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

1年もはやいだす・・・^^;

昨日は厚かった・・・真夏なみ
そろそろ
厚くなるね~

☆ tookueさま♪

こんばんは(^▽^)/
ほんとにあっという間に時が経ちますよね(〃´o`)=3
こちらも昨日は暑くて会社で扇風機回しちゃいましたけど
今日は反対に肌寒くて足元暖房入れちゃいました(T▽T)

☆ 

ほんと 一週間なんて あっという間ですね。
今日は 私 一週間ぶりに スイミングに行ってきました。
そんなに休んでいたのかな~ という感じ。

☆ あさがおさま♪

こんにちは^^
久しぶりのスイミングがいかがでしたか?
だんだん暖かくなってくると水が気持ちいいでしょうね♪
そんなこんなでもう週末 ほんとに早いです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


春のお値段 ≪         HOME         ≫ けーたいでんわ