--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/04/27 Fri  16:34
けーたいでんわ

ブログ更新しない理由
・・・ってことでもないんだけど
実は先日のお休み
買い物に行く途中で
ケータイのショップが目に止まっちゃって
ついつい寄っちゃったんだけど
そしたら目の前に私のお好みカラーがぁ



きゃああああヾ(*≧∀≦)ノ゙


っといわゆる


ひとめぼれっすね


まぁ近々修理か機種変更考えてたし
おまけにこれがありがたいことに

実質ほぼ0円


完全にゼロでないけど
そこはまぁそちらさんの事情も
色々とあるでしょうしってことで
そのまま ノリで

機種変更

しちゃったんですよぉ(TmT)ウゥゥ



って?



なんで泣いてるのかって



今 猛烈に後悔してるからですぅ><






そろそろ帰る時間なので
続きはまた次回にでも・・・・
そんな大した話でもないし?



ていうかこの時期毎年言ってるけど

私 パートだしぃ~



GWなんていらねぇ~!



ちゃお♪


















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

機種変更の後悔の訳が知りた~い!!
Tポチ☆

☆ No title

こんちゃ!
そそ!時の過ぎ行くは早いんです^^;
ってか テンプレ替わってるし~~

そか・・・やっぱり後悔するか・・・
そやし カナンねんなぁ

☆ こんにちは!

猛烈に後悔!!
猛烈といえば・・星ヒューマなんですが(笑)

なんやろ・・・・

GW私もいらな~~いと思ってます

☆ No title

なぜ後悔しているのかな?
訳が知りたいで~す。
泣かないで下さいね~。

☆ No title

私も、GWいらないです~。
全て、仕事だもんね(ーー;)
休みの曜日でも、祝日だったら、
でなくちゃいけないのよね!
祝日もいりません~。
今更ながら、なんでこんな忙しい職場努めたんだろう・・・
と、AYAさんの携帯じゃないけど、ちょっと後悔・・・。

☆ No title

ポチポチ
ウエブリブログに引っ越しが完了しました。
やっと・・・・です。
生みの苦しみを 味わいましたよ~。
今後とも よろしくお願いいらします。

☆ まっちさま♪

そこまで引っ張ることでもないのに
なかなか更新する気がおきましぇん><
ポチ感謝ですぅ★

☆ サリーさま♪

いぁ ほんっとに最近全然更新してなくて><
お返事も遅いしあちこち読み逃げですらぁ~w
機種変更・・・やめtきゃよかったと毎日後悔しております。
ほんとかなんな~って感じです(涙)

☆ tookueさま♪

あれから何日も経つのに
未だ後悔の念が失せることもなく・・・
とか言ってたらまた明日から連休やし
お金にならん休みはいりましぇ~ん><

☆ あさがおさま♪

はぃ だいぶ諦めモードではあるんですけど
やっぱりまだ後悔しまくってます。
だけど自分でしでかしたことなので2年間は我慢です><
理由はたいしたことでもないんですけどまた記事にします。
お引っ越し 無事に済んだみたいでよかったですね^^
またご新居のほうにもお邪魔させていただきます☆

☆ No title

GWいらない理由・・・私とは真逆ですねw
忙しくてもお給料いただけるのなら私は全然OKです。
大型連休は大幅に給料が減るのに出費は嵩むばかり・・・
マジで痛いです(w_-; ウゥ・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


給水ですのよ ≪         HOME         ≫ 続 けーたいでんわ
